電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

諫早市 H様邸 トイレリフォーム事例

A_01_Hri_douzaki.JPG

リフォーム概要

場所

諫早市堂崎町

費用

約50万円

工期

約3日

施工内容

トイレ、洗面台

リフォームのきっかけ

トイレが古いし、故障がきているので節水型に交換。
またタイルが老朽化ではがれてきているのでキレイにしたい。

提案内容

トイレの内部はタイルを一部はがしてしまうと、他の部分もはがれてしまうことが予想されましたのでトイレ内部全体の内装補修を提案させて頂きました。
また床部分も傷みがきやすい部分になりますので、やりかえで提案させて頂きました。

リフォーム施工前

B_01_Hri_douzaki.JPG B_02_Hri_douzaki.JPG
施工前の様子です。

リフォーム施工後

A_01_Hri_douzaki.JPG A_02_Hri_douzaki.JPG
思い切ってリフォーム。綺麗なトイレになりました。

リフォーム担当者の声

hoshihara.jpg トイレの内装を部分的にではなく思い切ってやりかえることで、安心した、やって良かったと言って頂きました。
また配管収まりなど細かい部分も確認させて頂き補修させて頂きましたので、これから安心してより永く使えるトイレにできたのではないかと思います。

トイレ 立岩町 すまいる
長崎市長与町 すまいる 内装 施工事例一覧

長与町 全面 会社案内 すまいる 長与町 すまいる 声 全面  全面 よくある質問 長与町

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト