電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 Y様邸 全面リフォーム事例

トップ画像

住所 長崎市高浜町
施工箇所 キッチン
施工内容 全面リフォーム
費用 約560万円
工期 約1ヶ月

お客様のご要望

6畳、6畳、4畳半をひとつにして、ワンルームマンションのようなイメージに変えたい。また、窓辺で育てたハーブやキッチンガーデンで採れた野菜を使って料理を作りたい、着付けや習字の勉強をしたい、好きな音楽や読書を楽しみたいです。(Y様より)

ご提案内容

勉強熱心でセンス抜群のY様は、女性ならではの繊細な感性でリフォームをプランニングなさっていました。女性コーディネイトと打ち合わせをして進めていきたいというY様のご希望通りに女性コーディネーターが担当。細部に渡って、一つひとつイメージを具体化しながら完成させていただきました。

施工前はこちら

施工前のリビング。日中にもかかわらず、薄暗い印象。 タイル張りでお掃除も大変でした。 施工前のキッチンです。

施工が完了しました

施工が完了しました。コンセプトは、「おうちカフェ♪」です。 食器収納と本棚を内蔵するアイランドカウンター、勉強コーナーのカウンターCDラック、チェスト、飾り棚、堀り炬燵などをオリジナルで造作しました。
多彩な趣味の道具がしっかり片付くスペースを確保して、すっきりとした印象になりました。 お洒落な棚に大変身しました。
スペースが広くなり、調味料の置き場にも困りません。 ワークトップ正面に調味料入れを造作し、調理中でも取り出し、片付けが簡単でワークトップもスッキリしました。
女性らしくかわいらしいトイレに変身。トイレットペーパーをディスプレイしながら造作しました。入り口も引き戸にしてスペースを有効利用しました。 木目調のドアを組み合わせて、玄関をあたたかい雰囲気に。取っ手を女性らしく木の枝の鋳物で可愛いくなりました。

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト