電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

2017年も、リフォームするなら「すまいるリフォーム」

  • 投稿日:2017年 1月10日

まんぞくリフォーム撮影


安藤邸 (3).jpg安藤邸 (2).jpg
飯田です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

去年の年末から、Vol,7の撮影が始まりました。
今回、長崎のご実家と県外のご自宅と行き来されているお客様のリフォームを担当させていただきました。
取材の中で、リフォーム後は長崎の方が居心地が良く、ほとんどこっちにいるという話を聞かせていただき、本当に嬉しかったです。
イベント来場からの素敵なご縁をいただきました。
リフォーム後のアフターメンテナンスも楽しみながらさせていただいております!
A様、本当にありがとうございます!

まんぞくリフォームVol,7は2月末完成予定です。
おたのしみに!



今年もリフォームならすまいるリフォーム!

  • 投稿日:2017年 1月 9日

IMG_1517.JPG

県央店 星原です。

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

さて
年末年始は家族とゆっくりすごせました。
確実に太りましたので、これから運動を頑張ります。
まずはバスケへの参加率を上げようと思います。

先日のLIXIL、クリナップでのイベントもおかげさまで大盛況でした!
良い年のスタートを切れました!
誠にありがとうございました。

※画像は設計の安永さんからのクリスマスカードです(笑)
飛び出すパパを娘が「大事、大事(ハート)」しております(癒)


2017年スタート

  • 投稿日:2017年 1月 5日

IMG_4276.JPG
新年明けましておめでとうございます!アドバイザーの田坂です!
あっという間の1年でした。
私にとって社会人1年目ということもあり、激動の一年だったといえます。
2017年もこの最高のメンバーで頑張っていきます!
よろしくお願い致します!


前の記事 1  2  3  4  5

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト