電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームの現場

  • 投稿日:2017年 9月 5日


こんにちは


営業の田坂です



最近ぐっと涼しくなりましたね!




これから雨のたびに涼しくなっていくと思います



すごしやすくなってきて、業者さん、大工さんも工事がしやすくなる
と思います








いま私の現場で全面リフォームの現場があります





お盆明けぐらいからスタートしたのですが






どんどん進みます




ちょっと期間をおいたら全く違う様子になってます




IMG_9440.JPG005.JPG002.JPG015.JPG



着工時はこんな感じだったのですが

IMG_9862.JPGIMG_9992.JPG



いまはこんな感じです




養生してるのでわかりにくいですがフローリングはもう貼ってます





もう下準備は終わったような状態です



これから壁を貼って、水廻りを入れてとガンガンすすみます







完成していく現場をみるのはかなり楽しいです





はやく完成をみたいです








9月も頑張っていきます!



ナツノオワリ

  • 投稿日:2017年 9月 4日

みなさんこんにちは!!!!ヤマグチです。


最近は涼しくなり秋の訪れと夏の終わりを感じながら


清水翔太のナツノオワリをよく聞いてしんみりしております。


秋は紅葉を見たり、佐賀のバルーンアートを見に行きたいなぁ・・・と


また秋冬の洋服をあさりに出かけたいと思います。
昨日もぶらっとよってスカジャン購入。


最近の出来事。

家の近くに子猫が生息してるのですが
それが可愛くてしかたありません。
最近の癒し

皆さんもいやされてください。



002.JPG

長崎すまいるリフォームの外壁塗装

  • 投稿日:2017年 9月 2日

大きい見出し


P1450993.JPG

皆様こんにちわ。本店外装の安田です。

今回はレンガ柄が非常に気に入られていて、

ペンキを塗ってしまって単色にされるのがあまりお好みでないとのご要望を頂きました。

外装板の表面が荒れている部分がありクリアー塗装をしても、

きれいに仕上がるかわからない部分がありましたのでそのことをお伝えしてからの施工になりました。

一部塗装班にも大分苦労をかけた部分がありましたがさすが一級技能士!!

最高の仕上がりに仕上がってお客様にも喜んでいただけました。

難しい工事もぜひお声掛けください。

腕利きの職人軍団が控えております。御安心してお任せ下さいませ。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト