電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

結婚式

  • 投稿日:2017年 11月 8日


こんにちは!!!!ヤマグチです。

11月に入りましたね

寒くなってきて紅葉シーズンになってきました。
実は大好きなんです。紅葉

あの何とも言えない
寒い中見るのも
緑が黄色 赤色になってるのも

よし、見にいこう 


どこがいいかな


この前仲のいい友達の結婚式がありました

もー同級生が結婚していく年齢に。。。。

いい結婚式でやんわりなりました


余興は緊張しまくりで
酒で酔えませんでした。


また3月にもあるので楽しみです。


そしてバルーンフェスタ

バーナーズオーーン


聞き飽きました。


カメラマンKさんとは会わず


とても綺麗で幻想的でした


11月も仕事にプライベートに勉強に頑張ります。
目標  睡眠時間を減らすで。


033.JPG


長崎の外壁塗装 すまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 11月 6日

大きい見出し


IMG_8308.JPG

P1440100.JPG

皆様こんばんわ 本店安田です。
最近急に寒くなって体調を崩しがちですが皆様お体には気をつけてお過ごしください。
また素晴らしい塗装工事が終了致しました。
色は施主様が気に行った色がありその建物まで色合わせに行って調整しました。
一番のお悩みは屋根の破風板の傷みが気になられるとの事でした。
板に直接ペンキを塗っても二三年ではがれてしまう棟を正直にお伝えして、
塗装よりもきれいに仕上がるガルバリューム鋼板を晴らして頂きました
仕上がりにもご満足いただけてスタッフ一同【喜んでいます。
またお声掛けください!!

長崎いいところ(^-^)

  • 投稿日:2017年 11月 6日

飯田です。

先日、七五三で明石の両親が来崎しました。
長崎の人は見慣れているようですが、客船にびっくりして驚いていました。
IMG_9400.jpg

ブラスバンドの練習もしており、いい感じでした!
IMG_9405.jpg

家では、
猫が長男に寄り添い、
IMG_9401.jpg
服の上で寝て、
IMG_9404.jpg
気持ち悪いと降ろされ、ふて寝
IMG_9403.jpg

でも、かわいいから許す!
IMG_9402.jpg


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト