電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

全面工事もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 4月23日

先日は九州電力様、LIXIL様でのイベントにたくさんのご来場頂きました!
ありがとうございました!

新しく大抽選会の内容も変更したり、メーカーさんに展示してもらいました!
お楽しみ頂けましたでしょうか。

また次回のイベントもお楽しみに♪

出島搏が楽しみな星原でした。

s-IMG_E1887.jpg

お部屋のアクセント

  • 投稿日:2018年 4月20日

こんにちは!営業の北村です。

今日は先日完成した現場写真の一部をご紹介します(^^)

【BEFORE】
181.JPG
021.JPG

【AFTER】
053.JPG
052.JPG
壁付け吊り戸有りのキッチンが対面式のキッチンに、

使い勝手の良い背面収納も合わせて設置しました。

室内ドアは明かり取り付きドアに生まれ変わりました!

【お洒落ポイント】
069.JPG
壁の中に隠れていた筋交いを見えるようにしました。

紺色のクロスを貼って部屋のアクセントに(^^)

とってもいい感じです!

室内の家具全部を入れた状態を来週見に行くのが

とても楽しみです!!

【オマケ】
014.JPG
昨日から始まってますね、帆船祭り2018!!

たまたま夜に通りかかったんでちょっと水辺の森公園を

見に行ってみたら、照明がとてもキレイでいい感じでした。

客船が出航するところも見れたし、意外と夜もアリですね(^^)

それではまた!!

エコカラット現場

  • 投稿日:2018年 4月19日



こんにちは


営業の田坂です。



今工事中の現場です。


もうすぐ完成です。


IMG_4342.JPGIMG_4337.JPGIMG_4335.JPGIMG_4336.JPG




エコカラットも貼り、後はテレビを設置したり、仕上げをするのみです



やっぱりタイル等は思い切って全面貼るのがいいですね





完成が楽しみです。





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト