電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

お昼ごはん

  • 投稿日:2018年 4月11日

こんにちは(*^_^*)クボヤマです

ずっとリフォームのことを書いているので、
今日は脱線しまして、最近はまっているお昼ごはん
を書こうかと思います(*^^)v


最近マイブームなのが、コンビニの 新発売 の売り文句!
新発売って響きがいいですよね(*^_^*)

どんな味なのか、、、どんな感じのものなのか、、、

そんな気持ちで買った、セブンイレブンの新発売 お弁当の ビビンバ!!
すごい!!おいしい!!!ビビンバ好きにはたまらない!!!!

辛さもあまりなく、辛いもの好きさんには物足りないかもしれませんが
ビビンバの味が好き!!って方には、すごくおすすめなお弁当です!!

最近のお昼はビビンバ!!みなさんもセブンイレブンのビビンバ食べてみてください(*^_^*)


今日もビビンバ食べたクボヤマでした(*^^)vでは


庭のお手入れ工事

  • 投稿日:2018年 4月10日

皆さんこんにちは!営業北村です。

今日はお庭の工事のご紹介を少々(^^)

ビフォー
027.JPG

025.JPG
元々生えていた植木や雑草などが沢山あり、

好きな植物を好きな場所に植えられない状態でした。

それが・・・。

アフター

063.JPG

ご覧の通り、かなりスッキリしました!

奥様が好きな紫陽花を植えるスペースもばっちり確保♪

内装外装はもちろん、お庭や駐車場などの工事も

すまいるリフォームにお任せ下さい!!

それではまた(^^)

  • 投稿日:2018年 4月 9日


こんにちは




営業の田坂です




県央店に展示していたTOTOのユニットバス サザナとクリナップのシステムキッチン クリンレディが
展示品売却としてお客さんのお家に設置されました!



IMG_4163.JPGIMG_4161.JPGIMG_4167.JPGIMG_4171.JPG





見慣れたキッチンとお風呂ですが、お家に設置されるとまるで違って見えます





キッチンの床に貼ってるのはクッションシートです





ほぼ木フローリングにしか見えませんでした笑




IMG_4158.JPGIMG_4150.JPGIMG_4199.JPG



全体的にも綺麗に仕上がりました




完成した現場は気持ちいいです








前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト