電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

オープンハウス開催中です!

  • 投稿日:2018年 4月 7日

こんばんは、センチュリー21の石橋です。

本日、明日、みなと坂2丁目にて、オープンハウス開催中です。

小榊小学校が移転してきて子育て環境が整っているみなと坂。
建物は、ハウスメーカ施工の築6年、太陽光パネル7kw、全室床暖房完備、全室樹脂サッシ採用とハイスペックな
建物です。

所在:長崎市みなと坂2丁目13-10
日時:4/7(土)~4/8(日)10:00~17:00

是非、ご来場ください。

https://www.athome.co.jp/kodate/6965384394/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

21.jpg


長崎の外壁塗装 すまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 4月 6日

大きい見出し


IMG_0657.JPG
今回はコロニアル瓦に葺き替えを行わせていただきました。古い瓦を撤去して、屋根板の上に12㎜の構造用合板を張ってゴムアスルーフィングを貼って新しいコロニアルを葺きました。
あまり年数がたったものは塗装しても数年しか持たないものもありますので葺き替えも視野に入れて考える必要があります。




いろいろな人から元気をもらっています!

  • 投稿日:2018年 4月 5日

飯田です。

何年か前、会社からのお祝いをいただき、家族旅行で熊本に行かせていただきました。
熊本には、アスパラ農家をしている友達がいるのですが、彼から今年も送っていただきました!

IMG_0564.jpg

太くて甘いアスパラガス!

IMG_0565.jpg

宮崎にトマト農家の友達がいますが、彼からは来ないのでスーパーで買っています(^^♪

IMG_0697.jpg

どちらも学生時代の同級生ですが、たまに会うととても元気をもらいますね。
さぁ、私も頑張らないと!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト