電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎の外壁塗装 すまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 5月11日

大きい見出し


IMG_2260.JPG
IMG_1708.JPG

今回は金属の屋根瓦棒を塗装させていただきました。年数がたち下の写真のように剥がれサビが目立つ状態でしたが、サビ止めを塗り仕上げるとピカピカの状態になりました。
なお今回はサビの進行を抑える塗料浸透性サビ止め材を使用しています。
これを塗ることによってサビの進行を止めることができますのである程度サビに侵されている部分でも、
心配なく塗装できます。
現在の状態、御予算に応じて多方面からの御提案をさせていただきますので、
家のお悩み全てすまいるリフォームにご相談くださいませ。




新入社員の原口です!

  • 投稿日:2018年 5月10日


こんにちは!中村工務店新入社員の原口春香です。
前回瀬戸君が自己紹介をしていたので私も少々自己紹介を。

大学ではデザイン学科で生活のデザインについて学んでおりました。
生活のデザインというと何となくわかりにくいですが
建築、被服、CGデザインなどなど、
中学高校の家庭科、技術科の授業の発展のような?授業を幅広く学びました。

走ることと音楽とネコちゃんが大好きです!


さて、入社して早1ヶ月がすぎてしまいした・・・
毎日があっという間です。休みの日の貴重さもとても身にしみます。
日々いろいろなことを学び、成長したいと思う毎日です。
いえ、成長せねばならないのです・・・!

早くお客様のお役に立てるように頑張りますので
これからよろしくお願いします!!




リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 5月 9日

こんばんは! 苑田です!

皆さんGWは楽しめましたか?

私は、福岡の妻の実家へ産まれたばかりの娘に会いに行ってました!

2週間で少しずつ顔も変わってきて、ますます可愛い!!(笑)

それと同時にオムツ替えや、夜泣きで大変さも実感してきました...

娘の成長と一緒に私も親として成長していきたいです!

IMG_0983.JPG

IMG_0993.JPG

GW明けすまいるリフォームも元気に営業中ですので、リフォームのご相談お待ちしております!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト