電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

玄関工事

  • 投稿日:2018年 9月21日



こんにちは!




県央店の田坂です!




今回は先日玄関ドアの工事をしたので紹介します!



今回用いた方法は下の図のようなカバー工法です




リフォームでは主流となってます



door00.gif



では施工した写真をお見せします!



ビフォ―


IMG_8893.JPG


アフター


IMG_9553.JPG



引き戸のパターンも!



ビフォ―


s-フル ページ写真.jpg


アフター

s-フル ページ写真-2.jpg



玄関はお家の顔です!


みなさんもかっこいい玄関にしてはいかがですか!?





それでは!








リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 9月20日

こんばんは苑田です。

9月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね...

今日は大雨でじめじめでした...

早く秋らしい季節になってほしいですね!

先日完工した外構工事のご紹介です!

IMG_0063.JPG

IMG_0895.JPG

IMG_0062.JPG

IMG_0894.JPG

ブロックをカットしてフェンスを取付ました!

今年は地震が多く、ブロック塀の事故もあり不安だったとのことでしたが、

今回の工事で安心してご生活頂けますね!!

外構工事も中村工務店にお任せください♪




システムバス工事は、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2018年 9月19日

リフォーム大好き、飯田です。

昨日から浴室・洗面所工事が始まりました。
在来浴室からシステムバスへのリフォームです。

IMG_3360.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2341.jpg

大変綺麗に使われていた、浴室と洗面所です。

まずは解体工事から。
木部に不具合があることが多いので、解体できるところはすべて解体します。

IMG_3599.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3589.jpg

今回のリフォームでは、特に目立った腐食部分もなく、職人さんたちも一安心です。
この後はサッシを交換し、土間コンクリート打設工事へと移行します。

よく段取り八分といいますが、水廻りの複合工事は、まさにその通りですね。
対応力が試されるリフォーム現場!
これも一つのやりがいです!




前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト