電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

運動の秋もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 9月18日

朝晩涼しくなってきましたね。

最近バスケに行けてない星原です。


10月は運動の秋ということで
娘の運動会と、企業対抗の運動会に参加します!

毎日のストレッチと筋トレ。。。。
何度挫折しただろうか。。。。


また始めます!
毎日することに意味がある!

お父さん頑張ります。

不動産コラボ

  • 投稿日:2018年 9月13日

まだまだ気温の変化があり、疲れが取れにくい季節ですね(*_*)

眠たいと思って横になっても、なかなか寝付けず。
眠った後も逃げたり、追っかけられたり。仕事でも怒られたり失敗したりする夢を見てハッ!!!!と目が覚めたり。

ぐっすり眠りたい。。。。

良い夢見る技あったらぜひ教えて下さい!!


昨日は、家の仲介より関わらせていただいたお客様の現場確認会。
弊社では不動産もやっておりますので、たまに石橋さんとも一緒に仕事やってます☆
リフォーム+不動産
両方やってるならではのお仕事です。

なので、久しぶりに珍しい3人で乗り合わせて現場へ向かいました☻(石)☻(田)☻(安)
せっかく中古物件を購入して住まわれるので、
活かせるとこは活かして 変えるところは変えて。
新しく住むご家族が過ごしやすいリフォームになるよう、お打合せ勧めて行きます(^^)v

IMG_2045.jpg
昨日 センチュリーの旗がニューバージョンに変わってます。
不動産からリフォームまでご相談承ります!!

そして、まだまだ諫早エリアの現場続きますので、諫早のご飯情報ありましたら、お待ちしています!!

ヤスナガ


リフォームイベントはすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 9月12日



8月の酷暑から一転。だいぶ涼しくなりましたね!

秋が一番好きな松崎です。

さて、先週末の土日で桜町のNBCホールをお借りして、リフォームの展示会を行いました。

涼しくなってリフォームを具体的に検討する方が増えたのか

2日間でたくさんの方にご来場いただきました!^^

お客様の来場が途切れる時間帯がほとんどなく、慌ただしく動いておりましたが

うれしい限りです!

s-IMG_7966.jpg

s-IMG_7971.jpg

s-S__44130307.jpg

塗装セミナーや、長崎で活躍されているインテリアコーディネーターの田崎さんによるセミナーも

満席でした(^O^)/ありがとうございました♪




前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト