電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

秋はリフォームシーズンです♪

  • 投稿日:2018年 10月18日


朝晩は冷えますが、日中はまだ暑いですね(><)

でも陽が沈むのが本当に早くなりました。

秋ですね(^^)/


お客様とのお打合せ

リフォームのことに関しては私たちの方がお客様に教える側ではありますが

その他の色々なことをお客様から教わったりもします。

s-IMG_8288.jpg

これはお客様のお宅で育てているフウセンカズラという植物の種を頂いたときの写真です。

ほおずきの小さい版のような実がなっててかわいかったです。

そしてなんと種がハート模様!

植える時期は春ごろらしいので、春が来たら植えてみようと思います^^

N様、ありがとうございました!


s-IMG_8368.jpg

こちらは本日頂いたかぼすと柿。

お打合せの時にかぼすジュースを出して頂いて

おいしい!と思っているとかぼすを頂きました♪

かぼすジュースの作り方も教えてもらったので作ってみたいと思います。

H様、ありがとうございます^^


松崎でした。





全面リフォーム完成!

  • 投稿日:2018年 10月17日

みなさん、こんにちは。タキです。
私事ではありますが、今週末結婚式を控えており、そわそわ緊張の日々であります。

さて、話は変わりまして先日、素敵なリフォーム工事が完成しましたので、一部ご紹介します。

IMG_0012.JPG



フローリングの一角に畳を敷き込みました。モダンな雰囲気を作りながらも、和の雰囲気を残したとても素敵な空間です。

IMG_0071.JPG

全体的には濃いめの色でまとめた空間ですが、お客様が選ばれたナチュラルのダイニングセットがある事でメリハリの利いた空間になってますね。

IMG_9999.JPG

最後は、営業の田坂一押しのKMEWの内装材SOLIDO。かっこいい!!TVボードを置く予定の場所ですが、TVボードが納まったところが見たかったです。

その他、ご紹介したいところはたくさんありますが、そちらは改めて施工事例をアップしますので、楽しみにしておいてください。

では、今週の結婚式楽しんできたいと思います!!

造作棚

  • 投稿日:2018年 10月16日

本日中には完成予定でまだ途中ですが、、、、


紹介しちゃいます。


弊社の県央店舗がただいま改装中です。
「県央店には、棚がない!!」との
ご要望がありましたので、アイカの木目の棚板を採用。
561107724.643605.jpg

ビスで固定した感じは出したくない

と私の希望で、大工さんに細工してもらいながら作ってもらいましたm(__)m
この技
結構手間かかるんです。


川原さん、野田さん、与賀田さん ありがとうござしました♪

クロスの仕上げはそのうち諫早組のブログでお楽しみに(^^)v



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト