電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

クッションフロア

  • 投稿日:2019年 2月23日

最近気になる逸品

サンプルとってみましたが、一度貼ってみたいクッションフロア↓↓↓
HM4118-HM5118_20180906P01.jpg

白系がご希望だったお客様用のサンプルに紛れ込ませてみました!!
最近、打合せで見せるサンプルの中に、ちょっと要望と外したトライ商品混ぜてみると。。。。
意外に反応が良い☆
今回はこちらではなく、淡い色が混ざったタイル調をご採用いただきました。
大型連休前後に施工予定ですので、また施工例でご紹介したいと思います!(^^)!


お客様の会話の端々にはヒントが隠れていることが。
コーディネーターは打合せの繰り返しで、お客様好みを探っております♪

どなたか、このカラフルキャンディー調クッションフロア貼らせて下さい!!




リフォームに興味のある方、こういった仕事をしてみませんか?
IMG_4079.jpg
飯田商店と部長飯田 記念撮影をパチリ


ヤスナガ


もうすぐ完成! すまいるリフォーム

  • 投稿日:2019年 2月22日

みなさん、こんにちは。タキです。
12月より着工しておりました現場がもうすぐ完成です。

間取りを大きく変え、吹き抜けを作りリビング階段を作りました。

IMG_0950.JPG

IMG_0947.JPG

IMG_0948.JPG

IMG_0946.JPG

お引き渡しまで、残りの工事しっかりと確認を行っていきたいと思います。


久々の再会

  • 投稿日:2019年 2月21日


2月はなぜかしばらく会ってなかった人に会う機会が多かったです。


この前は、お互い社会人になって6年弱・・・

遠方で働いている弟と3年ぶりに会ってきました。


時間があまりなくて2時間くらいしかしゃべれませんでしたが

聞きたいことがたくさんあったので質問攻め。

色々驚きもありましたが元気にしているようで安心しました^^


結婚先越さないで~と思ってましたが

もう無理そうです笑

松崎でした。


前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト