電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

もうすぐ春ですねぇ~

  • 投稿日:2019年 2月20日


こんにちは。
昨日19日に九州北部と四国地方では
春一番が観測されたそうです。


今日も日差しがぽかぽかで
気持ちの良いお昼間でした~


まだまだ冬の空気も残しつつ
春がどんどん近付いてきているなぁ
と、日本ならではの
四季を感じる今日この頃です。




さて、最近原口は本をよく読みます。
学生時代から好きではあったのですが
最近はかばんの中に本がない
とちょっとさみしいってなります。


本は、読む時期によって感じ方や
読む本が全く違ったりすると思うのですが
最近は江國香織さんやよしもとばななさんを読みます。
大人な女性になれそうです(笑)


というか、この方たちの本を
高校生の時に読んでも
陸上が恋人だった原口には
さっぱりわからん、という感じ
なのだろうなぁと思います(笑)


お友達からは浅田次郎さんや
俵万智さんをおすすめされたので
小説、詩 色々 読んでみたいと思います。


社会人になって本屋さんに
よる時にやはりこのお仕事をしているからこそ
目に入る本や雑誌なども多々あります。


色々な情報を身につけて、リフォーム営業も
素敵な提案できるように日々精進です!!



いつもかばんの中にいれておきたい
お守り的な本です↓

s-IMG_4854.jpg





In The Stars

  • 投稿日:2019年 2月19日

Queenブームが終わり

ONE OK ROCK のニューアルバムが出たので

【In The」Stars】を聴きながら通勤している

ウラザトです。

ミナサマ

コンバンワ

Queenの
【Somebody To Love】ばっかり

聴きすぎて 飽きてたころに。

ワンオクがきたので

アルバムは全体的に好きな曲ばかりで

【Stand Out Fit In】,
【Wasted Nights】....


是非聴いてください!!!!!!!!




先日、

久しぶりに

エースと

笹ゆりに行ってきました!!!!!


値上がりしてるとは


知ってましたが

IMG_5266.JPG

なんと
2,000円!!!


値上がりする前が

1,500円

500円も値上がり


IMG_5269.JPG

内容は同じで

安定の美味しさ!!!!

最初の頃は

たしか

1,200円か1,300円

値上げして

1,500円


1,500円までだったら

費用対効果はあるのですが


美味しくても

中々

2,000円になったら


敬天で

ステーキ食べた方が

美味しいかも。


See You



和室から洋室へ

  • 投稿日:2019年 2月18日


皆様こんにちは!
瀬戸です!!

以前、施工中をご紹介した工事の紹介です!!

6畳の和室2部屋を洋室にされたいとのことで、
工事をさせていただきました!!!

【BEFORE】
s-044.jpg

AFTER
s-IMG_6007.jpg

s-IMG_6445.jpg

無垢材にこだわり、とても綺麗な仕上がりになりました!!
値段は少しお高めですが、仕上がりは抜群に綺麗です!!

いつもお世話になり、大変感謝です!!!
ありがとうございます!!
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト