電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

江平2丁目 新築建売状況②

  • 投稿日:2019年 6月 4日

皆さん、こんにちは!

不動産営業の吉田です。

前回から引き続き「江平2丁目・新築建売一戸建」の状況②をお知らせします。

と、その前に、おかげ様で「A宅地」が成約となりました。買主様ありがとうございます!
引き渡しに向けて、これからも良いお家造りの打ち合わせ、よろしくお願いいたします。

それでは現在の進捗状況ですが、A宅地の高基礎ベースがほぼ完成しました。
これから建物基礎を造っていきます。追って、B宅地の方もこれから基礎ベースを
整地していきます。まだまだ基礎造りの段階ですが、大事な部分ですので、
しっかり造っていきますよ。


B宅地 土地+建物価格 2,700万円(税抜) 
     土地223.80㎡(67.70坪)、4LDK、駐車場2台可
・坂本小学校(徒歩13分)、江平中学(徒歩3分)校区
・お買物はジョイフルサンまで徒歩圏内(約10分)で便利です
・日当たり良好(南西向き)
等々、大変魅力的なお家が建ちますので、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

また、住宅ローンなど、無理のないお支払計画を一緒に考えながら、ご案内させて頂きますので、
お気軽にご相談下さい。

吉田でした。



リフォームの事ならスマイルリフォーム

  • 投稿日:2019年 6月 3日

こんにちは!
6月なりましてもう梅雨入りしそうな雰囲気が漂ってきていて気持ちが落ちてくる方もいらっしゃると思いますが、白石は気分上々です!
なぜかというと・・・今月里帰りで帰省している妹の出産予定でそれが楽しみでしかたないからです!!
私が入社して2カ月が過ぎましたが毎日楽しくやりがいのある仕事をさせてもらっています。
これからも気分上々で仕事、プライベートに取り組んでいきたいと思います!

白石でした。

6月イベント開催中!!

  • 投稿日:2019年 6月 1日

こんにちは営業部の山田です。

6月になり梅雨入りもしましたね。

201回目のイベント6/1・2開催しております!!

長崎ではTOTOさん

大村では富建さんでお借りしてイベントを行っております。

もし、リフォームをお考え中の方いらっしゃいましたら

ぜひ、一度見に来てはいかがでしょうか?

前向きに考えれるのではないでしょうか!!

ご来場おまちしております♪♪



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト