電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるタオル

  • 投稿日:2019年 7月25日


中村工務店にはGS委員会という、業者さん満足度UPの為の活動があります。

その中で、業者さん・職人さんに配布するタオルを作ろう!という案が出て

デザインを藤原さんに考えてもらって無事本日注文しました♪

s-Inked完成イメージ3_LI.jpg

デザインは...まだ秘密です♪

今回初めて知りましたがタオルの厚みには匁(もんめ)という単位があるそうです。

160~180匁くらいが大浴場などにある薄いタオル、200匁が普通くらいだそうで

今回注文したのは220匁なので少し厚めです(^^)

現場作業時にしっかり活躍してくれると思います!


納品は8月中旬!

お楽しみに~( *´艸`)



お母さんもすまいる

  • 投稿日:2019年 7月23日

梅雨に入ったかと思えば
もうじりじりと夏の空気です...
日中の車内が死にそうですねぇ~


さて、先日母の5○歳のお誕生日を迎えまして。
大学時代にアルバイトをしていたお菓子屋さんで
ケーキを買って帰りました~

s-attachment00.jpg



いつ食べてもやっぱりおいしい
ケーキです^^)


私がアルバイトしていた時にお世話になった
社員さんやアルバイトの方たちとも会えてケーキも食べれて
ダブルでニヤニヤしてしまいました。


また自分のご褒美に買いに行かねば...!

NUMBER SHOT 2019

  • 投稿日:2019年 7月22日

行ってきました!!!!!!!!!

雨の中

大雨



巷で

話題の

マキシマムザホルモン


を聴きに


今回も

最前列から3番目ぐらいまで

行ったウラザトです。

ミナサマ

コンニチワ


レペゼン地球とか全然知らなかったけど、


MVも観ましたが


あれは

凄く良くなかったですね。

そりゃ

腹ペコも怒りますよ。



でも


人間は失敗はするから




頑張ろう!!!


今回は


去年

物販でお目当てのTシャツのサイズが買えなかったので

少し早めに行ったのですが


SOLD OUT

ええええええええええええええええ


物販に

1時間40分並んだのに



マキシマムザホルモンの物販だけ

相変わらずの長蛇


やっぱり


凄い

人気でした。


ホルモン迄

ぶらぶらしながら

04Limited Sazabys

MONOEYES聴いて


MONOEYESの演奏中に

BRAHMANの

TOSHI-LOWが参加したりして

会場も盛り上がり

さぁ

マキシマムザホルモン登場!!!!!!!!


セトリは
1.恋のメガラバ
2.maximum the hormone Ⅱ
3.「F」
4.シミ
5.鬱くしきOP~鬱くしき人々のうた
6.霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
7.恋のスペルマ

圧巻のステージ


恋のおまじないとか

色々

慣れていない人たちが多かったのかなぁ?


ビショビショでしたが

1年ぶりの


ホルモン

満喫しました!!!!!


去年の今頃

あいみょんも

聴いてましたが

物販に並んでいる時に


ここまで

人気になるとは思わなかったけど。。。




時間がないので


明日
更新しますwww



SEE YOU





前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト