電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

こんにちは!!

  • 投稿日:2019年 7月 9日

こんにちは!
最近ちょっとゴルフにはまって楽しくなってきました白石です。
入社して社長にゴルフに誘われて行ったのがきっかけです><

やっぱり調子がいい時は本当に楽しいですねー
反面調子が絶不調の時は早く帰りたくなりますが。。。

早く梅雨が明けてくれと願っています。
これからも、仕事もゴルフもたのしく取り組んでいきたいと思います!!

cuidate


7/6と7/7はイベントを開催いたします!

  • 投稿日:2019年 7月 5日


2019年も7月に入り、後半戦がスタートしましたね!

明日からの後半戦最初の週末はイベントを行います♪

2019.07.06_omote.jpg

今回は

①TOTOショールーム(長与町まなび野)

②タカラスタンダード&中村工務店県央店(諫早市多良見町)

③6日のみ→富建 住まいのミュージアム(大村市富の原)

以上の会場で同時開催いたします。

ぜひお近くの会場にお越しいただければと思います^^


①TOTOショールーム、②タカラスタンダードでは14:00~外壁塗装セミナーを開催します。

さらに①TOTOショールームでは不動産のご相談も可能です!

たくさんのご来場お待ちしております(^^)/



着物は着物屋へ、リフォームは工務店へ!!

  • 投稿日:2019年 7月 4日

この季節になると、いろんなところのスポットショップで浴衣が販売されていますよね♪
アンテーィーク着物レンタルで働く友人のインスタにも、バンバン浴衣姿が掲載。

ってなるとやっぱ着たくなって、色々なお店に立ち寄ってました(*^_^*)

柄だけ好みでも洋服と違って全身にその柄の布が巻かれると
「あれ?」って事が連発

地味な私には白地ベースだと、お化けもしくは、病人?

yuurei-1.png


普段全身柄物なんか着ないし、優柔不断な私はなかなか「これだ!」っていうのが見つからなかったんですが。。。
先日、ご飯を食べに行った帰りに母とぶらり呉服屋さんに侵入してみたら、
閉店間際だったのに、感じのよい親子の店員さんが色々お勧めしてくれました!!

やはり、本職が勧めるのは違いますね。私が好きそうなの持ってきてくれました☆
しかも母でも着れそうな大人柄なので、長く着れそうです♪

帯や小物の組み合わせ方で雰囲気が変わるのはやっぱ良いですよね。
和装 是非トライしてみて下さい!!



私の仕事も、色や柄の組み合わせて提案していきます。
あれだけの数がある壁紙やカーテンの中から提案をするのはセンスを問われますが(^_^;)
同業だけでなく、色々なお店の店員さんと触れ合ってみるのも良いなぁと思う今日この頃です。。。
勉強になります!

明日ご提案予定のロールスクリーン(お客様の第一希望と、私のお勧めと、間とった色)↓↓↓
どれにきまるでしょうか
IMG_5745.jpg

アンティーク着物にご興味ある方はキモノホッペンを見てみて下さい☆
リフォームなら是非、すまいるリフォームへ一度ご相談を!

コーディネーター奮闘中のヤスナガでした(^^)/
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト