電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

和室が明るくなりました!

  • 投稿日:2019年 8月 8日

皆様こんにちは!!!
ちょっとしたリフォーム工事のご紹介です!!


BEFORE
s-2019_07_22_12_55_57_226_0.jpg

AFTER
s-2019_08_01_10_52_25_860_0.jpg


和室は襖や畳を張り替えるだけで、
お部屋が一気に明るくなりますので、
お勧めのリフォームです^^

リフォームに小さい大きいはございません!
どんな些細なことでも、ご相談お待ちしております!!






Lovefes2019のアーティスト!!

  • 投稿日:2019年 8月 7日

こんにちは!営業の北村です。

先日休みの日に同僚の星原さんからメールが来ました。
今年のLovefesのアーティストの発表があった、
という内容だったのですが、
それが何と...。

IMG_6221.JPG
ウルフルズin長崎!!
しかもフリーライブ!!
11月3日(日)、4日(月)のどちらからしいです!!

11月3日(日)はウチもイベントらしいんですが、
そんなん関係無いッス(笑)
子供も含めて家族全員でライブに行く程のファンの我が家は、
死に物狂いで最前列を確保しに行きます(^^)

「ガッツだぜ!!」「バンザイ」以外にも良い曲が沢山ある
ウルフルズ。これを機に多くの人が聴いてくれるようになれば嬉しいです♪
毎日とても暑いですが、夏を乗り切る目標が出来ました!
社内でも「みんなLovefes行こうぜ!!」と秋まで言い続ける所存です。

今日のブログは趣味の話オンリーでした~(笑)

長崎はすまいるリフォーム

  • 投稿日:2019年 8月 5日



みなさんこんにちは!!

8月に入り、お盆に向かって一直線に向かって行っています、すまいるリフォーム

すまいるリフォームは11日よりお盆休みに入らせて頂きます。

お盆開けたら9月の決算に向けて大忙しです。


9月末までが増税対象外になりますのでまだまだお問い合わせお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト