電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

階段工事まっただ中です

  • 投稿日:2020年 4月10日

ほぼ毎年恒例の気管支炎まっただ中です。

年なのか
体力の衰えを今年はさらに感じました。。。体が全然動かない。

世間でコロナが流行っている所なので、職人さん達からも警戒されております(^_^;)
でも、なんだかんだ行って体調を気遣ってくれてます!!


そんなコロナが流行る中
最近担当現場で、階段掛け工事まっただ中です。
IMG_9262.jpgIMG_9257.jpg

今回、階段組み中に現場にちょこちょこ行ってたのですが
溝が掘って有るとは行っても、階段を組み立てるのって結構大変です。

今回は平屋から2階を増築する工事ですので、収納スペースを利用しての階段新設。
階段下スペースはどうしても斜めになってしまう為、ここを有効活用するには。
いつも悩み所です(^_^;)

仕事でも自分の部屋も、収納上手になりたいなと思うヤスナガでした♪

思い出に残るすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 4月 9日


"家"って大切な思い出ですよね

年数が経って古くなっていたり色々不便な面があるとしても

小さいころから住んでいる家であったり

子どもが産まれる頃に新築で建てて、子どもが巣立っていくまで一緒に住んでいた家であったり...

住んでいる人にとっては家族との思い出がたくさん詰まってますよね!


リフォームをすることで再び新築のように生まれ変わり

とても便利に暮らしやすくなりますが

ちょっと寂しい気持ちにもなると思います(´・ω・)


そこで、ささやかではありますが主に大型のリフォームをして頂いた方に

フォトブックをプレゼントさせて頂いております

IMG_3688.jpg

工事前と工事中、工事後の写真を集めて一冊の本にしたものです

思い出のお家を見返すこともできますし、リフォームの記念にもなると思います^^


思い出に残るリフォーム、いかがでしょうか( *´艸`)







すまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 4月 6日

コロナの影響で毎日そわそわする日が続きますが...



すまいるリフォーム
会社からばっちりお花見できてしまいます^^)


S__11665411.jpg



きれいですよね~
松山の本店の前にもきれいな桜たくさんなのですが...


S__11665416.jpg



長与の倉庫の隣の
水源地のグランドの桜もきれいでした!
(先日のお休みの日にお散歩してきました)



お出かけは自粛モードですが
ちょっとほっこりのお休みの日でした~

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト