電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

キジハタ釣りもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 8月19日

みなさんこんにちは!

営業の北村です。

先日うちのスタッフが釣りネタをブログに挙げていたので、

触発されて釣りネタを(^^)

今、福田・神の島・小江方面ではキジハタが釣れています。

上がウチの息子が釣ったやつで、下が自分が釣ったやつです。

別日なのでハッキリ比較は出来なかったのですが、

自分の方が若干大きかった・・・ハズ(笑)

模様がちょっとキモイんですが、煮付けにしたら美味かったです。
S__24502276.jpg
S__24502278.jpg
次はちゃんとリフォームのこと書きます(^^) また次回!

チヌ釣りもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 8月18日



こんにちは




営業部の田坂です





今大村湾でチヌが釣れてます





昼間は暑すぎて朝方だけ、夕方だけというのが多いですが...




いい時は4~5匹釣れます!







IMG_8478.JPGIMG_8569.JPGIMG_8482.JPGIMG_8483.JPG



大村湾は全国的にもチヌ(黒鯛)が多い所なのでおすすめです!



IMG_8604.JPG

上の写真のように魚がたまっているところ等探しながらの釣りです


IMG_8606.JPG



先日はブラックバスもつれました!


チヌ釣りしながら釣ったのは初めてです





朝方、夕方は景色も良く、比較的涼しいのでおすすめですよ


皆様もぜひ!

IMG_8549.JPGIMG_8551.JPG

長崎はすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 8月17日

こんにちは!!!ヤマグチです。

お盆休みも終わり8月後半戦に入りましたね

暑さもひどくなる一方ですが、仕事してくれている職人に感謝です。

今日はトイレ工事の施工事例のご紹介です。

ネオレストのトイレを入れさせて頂きました。
壁一面にもアクセント入れさせていただくとトイレは遊びが入りやっぱりいいですね

トイレのクロスを張り替える際は1面アクセントで柄物はマストですね!!

IMG_7271.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト