電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 8月12日

こんばんは!県央店 苑田です。

暑いですねー。でも夏は好きです♪

明日からお盆休みですが、この夏はどう過ごされますか?

なかなか外出出来ないですが、そういう時こそ新しい発見があるかもしれません!

何事もポジティブに!!

IMG_1228.JPG

今ではオンラインが当たり前になってきましたね。

今日の会議もオンラインで行いました。

すごい...

8か月勉強がんばります!!

屋根のリフォームは、すまいるリフォームにおまかせ!

  • 投稿日:2020年 8月11日

飯田です。

今年の夏も暑いですね~。
大学自体の友人が、夏は「寒い寒い」冬は「暑い暑い」と言っていたのを思い出します。
彼が言うには気持ちの問題だそうで(^^)
今は、住設メーカーに勤務しているので、たまに会う機会もあり、長い付き合いになっています。

雨も怖いけど、台風も心配!という方!
まずは屋根のリフォームからご紹介。
今の瓦は防災瓦になっており、隣の瓦とツメで引っ掛り合い、一枚がずれたり跳んでいったりすることはまずなくなります。瓦は一枚一枚釘止めとなっており、その釘がしっかり固定できるように、野地板から貼っていきます。

2020_03_14_09_47_12_328_7.jpg
施工前

2020_06_06_14_20_25_299_5.jpg
野地板をしっかり貼っていきます(奥が既存)

2020_06_06_08_22_22_362_0.jpg
ゴム系のルーフィングを貼り、

2020_06_08_18_52_08_042_3.jpg
瓦を並べて準備(きれいですね)

2020_06_15_20_31_34_446_2.jpg
一枚ずつ釘止め

2020_06_15_20_31_34_465_6.jpg
棟瓦を施工して完了。
これで30年は安心です!
ご相談、お待ちしております(^^)

暑い季節もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 8月10日

みなさま。
お暑い中 お仕事お疲れ様です。
星原です。

最近きついのが
マスク!!
外で熱い中 職人さんも頑張っております。

私も普通のマスクでは暑すぎて
冷感で呼吸のしやすい かつ ヒモがちぎれないタイプ!
顔が大きい私は ちぎれないのが大事です。
暑いから 着脱多いので すぐ切れてしまいます。。。。
そこで下みたいなタイプにしました。

ダウンロード.jpg

色は白ですが、涼感タイプで少しひんやり。。。
感想としては
かなり良いです!! 息しやすい!ひも切れない!
もう元のマスクに戻れません!
200円一枚ですが 4枚買ってまわしてます。
みなさんも良いマスクがあれば教えて下さい。
下みたいな
ファンタイプもあるそうですが、それはちょっと。。。
czMjZXllY2F0Y2gjNjc3NTcjNjc3NTdfaHVuY25XTXh4dS5qcGVn.jpg


まだまだ暑い日は続きますが、頑張りましょう!!





前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト