電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

イベント案内☆

  • 投稿日:2016年 12月15日

s-郵便局ポスティングnのコピー.jpg
12月15日(木)9:00~17:00
長崎北郵便局 1階において、外壁・屋根塗装相談会を開催致します
塗装専門の営業アドバイザーがお話を聞き、アドバイス致します。
何かお困り事がある方は、この機会にぜひ相談に来て見てはいかがでしょうか(^_^)
お待ちしております



長崎すまいるリフォーム施工管理のつぶやき

  • 投稿日:2016年 12月14日

大きい見出し


お家寒くないですか?
断熱材を入れて気密性を高めれば暖房効率も良くなり室内は暖かい。

「今年はやります。室内あったか宣言。」

小さい見出し



寝坊続き

  • 投稿日:2016年 12月 8日


コヤナギさんに同じく目覚まし時計と携帯のアラームを繰り返しなる設定にしているのに、繰り返し止めてる事まで気づかず、寝坊気味のヤスナガです。

寒さで身動きが悪くなると、寝るまでににやらなければいけないことがズルズルズルズル。。。。
最近 日付が変わるの過ぎてから寝る生活になってしまいした(*_*)

ピカコさんがTVで言っていたこと
「外から肌に栄養を与える事はしていない。食事をバランスよくとることのみよ!」
おネエががんばっているので、極力コンビニや外食で昼ごはんを済ませないように、早起き出来ない分夜にお弁当の準備していますが。。。。
それで寝るのが遅くなってはもともこもない(+o+)
食を取るか、睡眠を取るか。。。究極の2択

ピカコさん すごいです。



すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト