電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるリフォーム  【マキシマムザホルモン】

  • 投稿日:2017年 1月12日

さっき
マキシマムザホルモンからLINEで
年末の先行予約のキャラクターの結果発表がキターーーーーーーーーーー


結果は


FullSizeRender.jpg



ダイスケはん


とりあえず

第一次クリア(笑)


1/13(金)明日までに
メールにて当選者へメールが来るとの事。。。。。


どうか


当選しますように


神頼みしているウラザトです。


ミナサマ

コンバンワ


RADWIMPSのLIVEチケットは確保しているので、ONE OK ROCKとマキシマムザホルモンが確保出来れば
安心出来るのですが。。。。


絶対に行きますw



短いですが



SEE  YOU


明日

メール来たら


報告します。









1.11

  • 投稿日:2017年 1月11日

お疲れ様です。
事務のたにです。

今年は年末年始 掃除やら 書類の整理やら
自宅にいることが多く 少しは進んだような(まだまだですが)。

気づくとはや1月も10日が過ぎました。
今年は(も?) 何だか パタパタと落ち着きませんが
今年の12月にはがんばったものがひとつでもあるように頑張っていきたいです。

年齢も40をこえるとなんだか 疲れやすい
体にも本当に気を付けていかないといけない年だと
つくづく思います。

今朝の我が家の日めくりカレンダーに
1月11日
ひとつひとつやっていこう・・・という内容の言葉が
書いてありました。

私もひとつ、ひとつ がんばる1日にしたいです(^-^)



長崎中村工務店イベントやってます

  • 投稿日:2017年 1月 7日

クリナップ、LIXILショールームでリフォームイベント開催中。

素敵な笑顔に会えますから、行ってみてください。

前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト