電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

プチリフォームも長崎のすまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 2月24日

こんばんは、不動産部の電気工事士・石橋です。

先日、自宅のスイッチプレートをプチリフォームしました。

↓普通のスイッチプレート(施工前)
!cid_15a6fc52d4160a02c231.jpg

施工中
!cid_15a6fc53e66c4e640242.jpg

トグルスイッチに変更(施工後)
!cid_15a6fc546cb292c54253.jpg

メカニカル感がでてなかなか良い仕上がりになりました。

カチカチっとスイッチ操作が心地よいです。

このようなちょっとしたリフォームも是非ご相談下さい。

スイッチプレートの交換は電気工事士さんに任せて下さいね。



諫早にあるすまいるリフォーム県央店のショールーム

  • 投稿日:2017年 2月23日

DSC_0005.JPG DSC_0004.JPG
DSC_0007.JPG DSC_0002.JPG
皆さんこんにちは。県央店の藤原です。
県央店はショールームになっており、お風呂・キッチン・トイレを展示しています。
打ち合わせスペースのほかにキッズスペースもありますので、
お子様連れでもぜひご来店ください。


リフォームの醍醐味!

  • 投稿日:2017年 2月22日

みなさん。こんにちは!今回のブログは現在、リフォーム中の現場で造作している物をいくつか紹介します。
①【TV台】
パース(服部邸TV台).jpg

幅180cmの棚板を3枚壁に固定し、見た目をすっきりとさせたTV台です。TVやAV機器のコードも隠せるよう、縦に1枚板を作り、裏には穴を開け、コードが通せるように工夫しました!

②【玄関収納】
パース(服部邸玄関収納).jpg

趣味のゴルフバックを玄関に置きたいという、お客様の要望で可動式の収納をご提案しました!壁もアクセントクロスでインパクトのある玄関になると思います。

③【造作カウンター】
パース(服部邸カウンター).jpg

リフォームにおいて、間取り等を変更すると、建物の構造上どうしても取る事の出来ない柱などが残る場合があります。今回の現場でも、ちょうどダイニングテーブルを置きたい場所に柱が残ってしまう予定でした!
だったら、柱を活かしてテーブルを作っちゃおう!!という事で上の写真のようなカウンターを延長したテーブルを作る事にしました。柱がテーブルの一部としていいアクセントを出していると思います。

このように、リフォームをする上でお客様の要望を聞き、その要望を社内のスタッフで相談しリフォームのプロならではの提案をお客様に話し、またお客様と意見交換をしながら、すばらしい物が出来ていくのもリフォームの醍醐味ですし、私どもの喜びです!また、それを実現してくれる当社自慢の職人さんあってこそですね!(^^)!(急ピッチで作業を進めてくれている職人さん、現場管理の橋浦さんよろしくおねがいします。)

H様!出来上がりの完成を楽しみにもうしばらくお待ちください!

【おまけ】
梅.JPG

家の近所の梅の木です。春はもうすぐですね!タキでした(*^_^*)

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト