電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

レトロから   かんたんドアリモ 

  • 投稿日:2017年 2月14日

0113 現調 (1).JPG先日工事をさせて頂いた玄関ドア交換





0113 現調 (2).JPG

施工前
施工前 (6).JPG施工前 (1).JPG

タイル貼り (2).JPG目地詰め (6).JPGタイル貼り (2).JPG玄関収納 (1).JPG玄関収納 (3).JPG

完成写真が工事中でしたがこんな感じに仕上がってます!!!!!!!!!!


イマイチ

新しいブログの書き方が分からないウラザトです。

ミナサマ

オハヨウゴザイマス!!!!!
FullSizeRender.jpg

上の写真は黒電話wwwwwwwwwwww


この間?

何か

部長が話してましたが


我が家では現役です(笑)


年季が入ってます。

知らない人もいますかね。

いよいよ

今月から


LIVEのシーズンが来ました!!!!!!!!!!



2/25(土) RADWIMPSのLIVE行ってきますwwwwwwww


次回のブログで報告します。。。



see you




客船

  • 投稿日:2017年 2月13日

お疲れ様です、先日客船をちびと見に行き客船を作ろうと約束したので、昨日、ちびと一緒に段ボールでw500xD150xH250の

つぎはぎだらけの客船をつくりました。切ったりテープで貼ったり2時間くらい

かかり完成しました。 出来ばえは二人とも満足です。

他の人が見ればでこぼこですが、達成感と充実感で満腹です。

この達成感と充実感の感じを仕事に役にたてたらいいなと思う

今日このごろです。

今度何かを作ったら写真を載せたいと思います。工務の者でした。



長崎のリフォームなら中村工務店

  • 投稿日:2017年 2月10日

今日は雪が降ってとても寒かったですね。

こういうときはあったかいお風呂に入ってゆっくり過ごしたいです。

実家のお風呂はタイル張りのお風呂なので体を洗っている時とても寒いです。

僕の両親も60歳を超えているので、ユニットバスに変えて暖かいお風呂でゆっくり過ごしてほしい

と思っています!

資金援助は出来ませんが(笑)

ユニットバスに変えたら暖かさが全然違うと思いますので、

皆さんもいかがですか。



橋浦



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト