電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

週末雪予報

  • 投稿日:2017年 2月 9日

どうも、工務の者です。
今週末は寒くなりそうですね。雪予報です。
個人的に降ってほしいですが、仕事的には降らないでほしい。
わかります?この割り切れない気持ち。
1/3の純情な感情のように・・・・・。





工事中の風景

  • 投稿日:2017年 2月 6日

今朝も2度寝、3度寝としてしまい。。。週明けから走って家を出たヤスナガです。
飲まず食わずのダッシュはやはりきつい(+o+)

今回は工事中の現場をご紹介いたします。
初の星・橋・安のメンバー構成で大型物件。来週にはお引越しという事もあって、お客様に立ち合って頂き、清掃前の現場確認を行ってきました。

1階~2階へ工事を進めていく中で、2階の内装は私が最近使ってみたかった壁紙を3点ご提案。変更もなく、提案通りで施工許可頂き内装貼り終わりました☆

P2060189.jpg P2040197.jpg
サンプル 施工後
洗面の床は色だけフローリングに合わせたタイル調。 
フローリングとダークカラーで合わせておしゃれな感じに♪ご夫婦ともOK頂きました(*^^)v
色違いのグレーも近々施工予定です☆サンゲツさんの新柄でおすすめですよ☆


打合せを重ねていく中で、「これ気に行ってもらえるかなぁ」と今までの好みを色々考えて提案させていただきますが
こちらが選んだ物で「やっていいよ!」と言ってくれたご夫婦。その時もうれしいですが、仕上がりを見て良いリアクションを見るまではやっぱりドキドキです。寝室の天井も思っていたよりインパクトありましたが、内装を気にいって頂きほっと一安心です。
寝室・WC・LDKにもアクセントクロスを使用していますので、クリーニングが終わった後にまたご紹介させていただきます!

長崎西洋館にて、リフォームイベント開催中です!

  • 投稿日:2017年 2月 4日

IMG_1237.JPG

みなさん、こんにちは。本日2月4日(土)と明日2月5日(日)の2日間、長崎西洋館にて、リフォームイベント開催中です!
今回のイベントで特におススメなのが"3D・VR(バーチャルリアリティ)"コーナーです!!

携帯電話を使って、建物の中を自由にウォークスルーしたり、ゴーグルを使ってVR(ヴァーチャルリアリティ)体験ができます。
リフォーム後のイメージがより具体的に出来ますので、ぜひ"体験"しに遊びに来て下さいね。

その他、ハンドマッサージコーナーやコーヒーの淹れ方講座なども行っております!

今日はおいしいコーヒーをいただいて幸せな気分のタキでした。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト