電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

塗装勉強会

  • 投稿日:2017年 3月18日


s-IMG_3312.jpg

先日、塗装の工事に携わる職人さんに集まって頂き
塗装勉強会を行いました。

塗装の理想の現場についてや、問題点・職人さんからの要望などを発表し合い
2時間という短い時間ではありましたが、とても有意義な勉強会になりました。

今回意見が出た改善点や、まだまだ話し合いが必要なこともたくさんあり
よりよい塗装の現場にしていく為に、今後も数カ月に一度のペースで勉強会を継続していきたいと思います!



松崎



春はリフォームシーズンです

  • 投稿日:2017年 3月17日

f0033986_4462058.jpg
 
そろそろ花見のシーズンですね。

目黒川の桜です!きれいですね!癒されますね!

ここは以前は毎年花見をしていたところなんですが

花びらが川に落ちてピンクに染まるときとてもきれいでした。

良く考えたら長崎で花見をしたことがないです。

花見したいです。

だれか行きましょう。


橋浦でした






卒業式

  • 投稿日:2017年 3月16日

昨日は子供の卒業式に出席してきました

自分がドキドキで緊張しトイレに何度も行ってました

自分もこんなだったのかなと思いだし月、日がたつのも早いなとしみじみ感じ昔をおもいだしました。

3月、4月は卒業と入学シーズン段々と暖かくなり気分も晴れやかになるかな・・・

以上工務の者でした。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト