電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

さくら

  • 投稿日:2017年 4月11日

IMG_5474.jpg


今年は桜の開花が遅くて、まだかな~まだかな~と待っていましたが、
あっという間に満開になり、あっという間に雨でやられてしまいましたね。



FullSizeRender.jpg


↑大村公園です(^_^)一番好きな桜の木で、見てるとおっきい気持ちになります。笑


新年度が始まって、新たな気持ちで皆さんお仕事に取り組まれていると思います!
私も新たな仕事に新たな気持ちで取り組んでいます!
なかなか容量がつかめず、苦戦する所もありますが前向きに頑張りたいと思います。

29年度もすみよか補助金がスタートしました!
最大10万円の補助が長崎市から出ますので、うまく補助を使ってリフォームしてみてはいかがでしょうか(^_^)

浦田



無垢材

  • 投稿日:2017年 4月10日

今日もあいにくの雨ですね。
雨でも内装の現場は着工しております!!資材運びに濡れながら、協力業者さん方いつもありがとうございます(^-^)

先週に引き続き、今度は木工祭り in大川へ行ってきました。
偶然にも2日前に社長が講習を受けてきた、関家具さんも大川の企業です。
事前に調べていなかったですが、スツール作りのワークショップの看板を見てトライしてきました♪

日曜日のスツール作りは私が一人目だったようですが。。。

座面の板は自分で選ぶ事が出来ました。これは、このーきなんの木の「モンキーポッド」
オイルを塗り作業中ですが、木目がきれいでしょう!!
日本と海外で木の表と裏の使い方は違うそうですが、ジャパン流に木表を上にしました↓↓↓


IMG_2664 (1)-1.jpg
インパクトで脚を固定して完成!!
無垢材なのでずっしりと重厚感あっていい感じです☆


内装のリフォームでも、価格やメンテナンス面を考えるとフローリングをお勧めしていますが、
やっぱり無垢の風合いも捨てがたいですね。印刷ではない自然な木目がキレイです。

久々の木工作業で充実した休日が過ごせたヤスナガでした!!

快適にすごす

  • 投稿日:2017年 4月 8日



s-IMG_5995.jpg


寒かった冬がすぎ

暖かくなり桜が咲いたり、服装が薄くなっていったりと季節が変わるのは楽しいなと感じています。

会社の中では昨年も長く咲いてくれていたランが沢山の蕾をつけてくれ

一気に咲きました。

私の部屋にも5種類の植物がいますが、だんだんと色づいてきていて部屋が明るくなったような

気がします!!

自宅が快適だと落ち着きますね~皆様のご自宅も快適にすごせますよう、

何かお手伝いできることがあればお声掛けください♪コヤナギでした。







前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト