電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

断熱・遮熱塗装ならすまいるリフォーム2

  • 投稿日:2017年 6月20日

前回、断熱・遮熱塗料のガイナについて少しご紹介しましたが
ガイナは、外壁や屋根だけでなく、室内の壁や天井にも塗装することが可能です!
また、ガイナには断熱・遮熱機能以外にも、防音や空気質改善の効果もあります。

暑さや寒さだけでなく騒音や室内の臭い対策にもなるのは嬉しいですね!
1年を通して快適に過ごせるガイナ塗装、ぜひご検討ください♪


松崎でした。


マキシマム ザ ホルモン "耳噛じる真打 TOUR"

  • 投稿日:2017年 6月14日

013.JPG


3月から全然テンションが上がらず。。。。。。

久しぶりに超テンションが上がったウラザトです。

ミナサマ コンバンワ

いやぁ  2年1ヶ月ぶりの ホルモンのLIVE

凄く良かったwwwwwwwww


前回のLIVEは封印ツアー 

中村工務店に入社して直ぐ半休取ってLIVEに行きましたが直前でお目当ての封印Tシャツが買えず。

今回は全休取って朝から福岡入りしお昼に稚加栄で昼食。初めて食べましたが結構な行列でした。

IMG_2638.JPG
一回食べればもういいかなぁ。


少し天神近辺をぶらぶらしてから

010.JPG

物販に並び

Tシャツやらget.

対バンは
BLUE ENCOUNT

真面目に聴くのは初めてでしたがまあまあ。ボーカルがアジカンのゴッチにしかみえなかったけど。

久しぶりにヘッドバン、モッシュをしましたがキツカッタw

さすがにサークルでモッシュするのは参加しませんでしたが(何って呼ぶか分からないけど。。。。)

ラッドのLIVEも良かったけど、

やっぱり
ホルモンのLIVEHOUSEでのLIVEが一番!!!

先行チケット予約に当選したのも奇跡でしたが

実は
モンスターエナージーのキャンペーンで応募したら


見事当選してしまい

無料でLIVE参戦だったので

尚更

良かったw


SEE YOU




梅雨なのに

  • 投稿日:2017年 6月13日

どうも工務の者です。
梅雨に入ったのに雨が降らない。
個人的にはありがたいですが、農家の人にっとてはあまり嬉しくないのかも知れません。

もうすぐ夏本番ということで、畳新調、網戸貼り替え、エアコンクリーニング、高断熱塗装、内窓工事などの依頼にも期待しております。

前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト