電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

夏にも負けず

  • 投稿日:2017年 7月20日

どうも工務の大場です。
暑い日が続きそろそろ心が折れそうです。
冬生まれの私は、冬に強いのです。体温も35.5℃なので、
ふつうの人とは体感温度が違うのです。
明日も暑くなりそうですので、無理せづがんばります。

じめじめ

  • 投稿日:2017年 7月19日

お疲れ様です

今日の天気はとっても嫌な天気でした、いきなりのどしゃぶりに対応ができず

全身ずぶぬれになりブルーな日でした、お昼からは雨も降らずなんとか一日のりきったという

感じです、じめじめの日がつずくとカビなどが発生しやすくなります

カビは温度20度から30度・湿度75%以上栄養分の条件がそろうと繁殖します、

そのため換気が必要です、水蒸気がこもったらすぐに換気、上がった空気がさがるまえに

換気をすることをお勧めします。工務s

長崎の塗装は、すまいるリフォームで♪

  • 投稿日:2017年 7月18日

ご無沙汰しております。

梅雨が明けたら塗装日和になるのが待ち遠しいですね!

さて、先週の日曜は子供たちと諫早市の「わいわいプール」に行ってまいりました。

プール開きが7/15(土)で、最初の日曜ということもあり、かなりの人出でした。

天気がくもりでしたのと、まだ十分にプールの水が温まっていなかったこともあり、少々肌寒かったのですが、

子供たちが喜んでくれたのでこちらとしては大満足でした(^^♪

特に滑り台(身長130cm以上でないと滑れないウオータースライダーではなく)がお気に入りでしたね。

子供たちを毎週プールに連れて行って、お嫁さんに楽をさせてあげたいと思った施工管理の谷口でした(^^)

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト