電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

君の膵臓をたべたい

  • 投稿日:2017年 7月 5日

部長から趣味がコアだと言われたウラザトです。

ミナサマ

コンニチワ

全然コアではありません。

漫画・読書・映画鑑賞・音楽・古着

いったって普通です。(笑)





最近、コアだなぁと思ったのが

ジブリ展に行った時

鈴木敏夫プロデューサーの机が再現されていて。

こういう時って『どういう本を読んでいるか?、どういう音楽を聴いているか?』非常に興味があり。





4,5年前にも

六本木ヒルズで
ONE PIECE展に行った時、 尾田 栄一郎の机をじっくり観察したのを思い出しました。

なので

よく観察して見ると

自分が一番大好きなバンド NIRVANAの CDがあるじゃないですか?



しかも

全世界で4000万枚売れているアルバム【NEVER MIND】じゃなく


B面と未発表曲とカヴァーアルバム【Incesticide】が棚に置いてあり!

81NOVda70RL__SL1200_.jpg


鈴木プロデューサー68歳なのに

コアだなぁと思いました。






タイトル

【君の膵臓をたべたい】って

何だ?と思った人

本のタイトルです。

友人から良い本と前から聞いていて

先週の日曜日

やっと購入して


一日で読んでしまいましたw


宮沢りえの映画程まではいかなかったですが

良い本でした。



See  You





台風

  • 投稿日:2017年 7月 4日

今日は台風で雨がつよかったですね!

雨漏りは大丈夫でしょうか?

もし何かありましたらご連絡下さい!


橋浦



バスケットマンの息子

  • 投稿日:2017年 7月 3日

どうも工務のものです。
昨日は子供のバスケの試合がありました。最近の楽しみです。小学校2年生の息子は入部して1月です。
チームの人数が10人になり、やっと公式戦で戦えるようになったそうです。
という事で、ど素人の息子も試合に出してもらう事があります。
最近やっとオフェンスとディフェンスが分かってきたようで、敵チームがボールを持つと自分のマークする相手選手に
しつこいディフェンスをして頑張ってます。
見方の選手がボールを持つといち早くゴールしたに猛ダッシュ。大きな声で  ヘイ!!  と、パスを待ちます。
ゴールしたで超フリーです。


でも、ど素人の息子へパスは来ません。

でも一生懸命頑張ってます。

家に帰ってきた息子に「バスケは楽しかや?」と聞くと

「たのしか」と答えてくれました。

なかなか頼もしい息子です。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト