電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

エコカラット♪

  • 投稿日:2017年 7月12日


「エコカラット」は、空気を 美しく整えるインテリア壁材です。調湿・吸着機能に優れ、結露、 シックハウス、カビ、ダニなど室内の悩みも解消。季節をとわず快適な湿度を保ち、気になるニオイや 有害な物質も低減します。デザインも豊富なので、空間コーディネートも自由自在。さまざまなシーンで大活躍です!

img-ecocarat.jpg

bedroom5.jpg

sanitary5.jpg

最近、リフォームをさせて頂くお客さまからも、多くの問い合わせを頂いています。お部屋の一面だけでもエコカラットを貼るだけで、とても素敵な空間になりますよ♪


【おまけ】
ひそかにシリーズ化しております、我が家の畑シリーズ!昨日、採れたてのトウモロコシをおいしく頂きました!

IMG_1988.JPG

IMG_1985.JPG

以前ご紹介したビワもジャムにしたり、今の時期は他にもきゅうりやナスにトマトなどおいしく頂いております!(これが、太ってします原因なのか?笑)

父親が主に作っているのですが、そんな父がこのブログのファンらしく、他のスタッフのブログも毎日チェックしているようです。今回のトウモロコシも父親のリクエストで掲載させて頂きました!
(たまには草むしりなどの手伝いもしているタキでした。)



すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト