電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2017年 8月28日

どうも工務の大場です。暑い日がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか?

早く冬にならないかといつも考えてます。
いつまで続くのか、この暑さ。 着替えが何枚あっても足りません。

もう少し我慢して夏を乗り越えます。
冬が待ちどおしい

ダンボール

  • 投稿日:2017年 8月26日

お疲れさまです

先日、ダンボールで、ちびとスポーツカーを作りました

夏休みの宿題です、タイヤは細く切ってまるめてテープでとめて本体は

パーツを切ってはテープでとめてなんとかできあがりましたが

テープが目立って仕上がりはゴテゴテです、一緒に作ったので達成感があり

二人とも満足でした、今までバスと飛行機は出来ばえは良くできたので

今回は二人半笑いで作業完了しました よく出来ました ^^

長崎の塗装はすまいるリフォームで(^^)

  • 投稿日:2017年 8月25日

こんにちは。盆が過ぎて少し涼しくなったような気がしますが、まだまだ日中は倒れんばかりの暑さですね。

屋根に登ると自分の汗を踏んで滑りそうになりますので特に気を付けなければなりません。

さて、この間の日曜に大村のボート場で開催されている段ボール恐竜展へ息子と二人で行ってきました。

11時に着いたのですが、一時間待ちでしたのでフードコートでご飯を食べてGO!

大人も子供も一人500円、大村市在住なら一人300円でした。

段ボールで強度をどう出しているのかに興味があったのでじっくりと楽しめました)^o^(

息子も迷路がお気に入りだったようで8回ほどチャレンジしており、大変楽しかったようです。

8/27(日)までですので、行かれる方はお急ぎ下さい。

施工管理の谷口でした。IMG_1174.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト