電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

暑い

  • 投稿日:2017年 8月 4日

お疲れ様です 毎日暑いですね

水分補給をしてますが それ以上に汗が出ます

着替えが何枚あっても足りなく夕方はシャツがすごくいい匂いになります

会社に戻るときはなるべく汗ふきシートで体を拭いてから戻るように

心がけていますが、忘れたときはとんでもないです。

皆さんはどの様に対処してますか?

この暑い夏を頑張ってのりきりましょう。

台風

  • 投稿日:2017年 8月 3日

皆さんこんにちは。
県央店の藤原です。

6日(日)から7日()頃に台風5号が来るそうです!
瓦が飛んだりするので台風が来る前に対策は万全にしておきましょう!
もし割れたりしましたら私たちすまいるリフォームへご相談ください!!


小学生の頃はよく台風で学校がお休みになってたのですが(家のガラスが割れるくらい強い台風でした><)
それ以降はあまり台風が来なくなった気がします!
なんででしょうね?



長崎の塗装は?すまいるリフォーム!

  • 投稿日:2017年 8月 3日

こんにちは。暑い日が続きますね。

私の担当している、足場・屋根・塗装工事の職人さん達は、毎日、自分との闘いに勝って頑張ってもらってます。

現場で一番大事なのは安全。それがあるからこそお客様のお宅を綺麗にリフォームできるというものです。

少しでも体調が悪いと感じたら無理せず休憩するようにお願いしています。

私自身も足場の上に登ったら暑さでぼんやりすることがありますので、十分水分と塩分を摂って

この夏を乗り切ります。

皆様も熱中症にはご注意おねがいしますね。

施工管理の谷口でした。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト