電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

今日は何の日、、、

  • 投稿日:2017年 9月20日

毎日本店前に置いているウェルカムボード
当番制で毎日誰かが書いています。
先日わたしの当番だった際、
本当にネタがなく、最終手段として
グーグルで
「今日は何の日」と検索
検索履歴の中に
「今日は何の日 ふっふー」
↑これ皆さん分かりますか?

事務方、私しか分からず、、、
衝撃的でした。
わたしの頭では 今日は何の日 と言えば
ふっふーです。


暗くなるのも早くなってきました。
台風前の空がとても綺麗で 1枚
すごく綺麗です。こちらアイフォン撮影です。
s-IMG_0082.jpg

台風の被害も大きくなくほっとしています。
今週はTOTO・パナソニックショールームでイベント開催です
新聞折込でチラシ入りますので要チェックです!



すまいるリフォーム 県央店

  • 投稿日:2017年 9月19日

お疲れ様です。
事務のたにです。

すまいるリフォーム県央店のショールームの
キッチンを一部 入れ替えます(^-^)


今週木曜日には設置入れ替え完了です。
お近くにお越しの際は
お立ちより下さいませ!


県央店の場所はHPにて
ご確認ください
https://www.smile-reform.com/company/access/




次から次に・・・

  • 投稿日:2017年 9月16日


ミサイルやら台風やら・・・落ち着かないですね。

この前朝から天気予報を見ようと思ってテレビを見ていたら

突然、ミサイルが発射されたという国民保護警告の画面に切り替わったので驚きました。

今回は被害はありませんでしたが今後も安心できませんね。



そしてお次は台風が近づいています。



s-FullSizeRender.jpg


今年は遠出をしようとすると台風にぶち当たるようです・・・(T^T)

来年は天候に恵まれる一年になりますように・・・

松崎でした。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト