電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

玄関ドア工事

  • 投稿日:2017年 9月23日


今日はついてる気がします。
現場にポストを配達し、取付てもらっているところにお仕事でなかなかお会いする事が出来ないお施主様が丁度帰ってこられました♪

お施主様・大場さん・私 3人のタイミングがバシッ!!と合って、取付と説明する事が出来てうれしい仕事始めです!(^^)!

何度もリピート頂いているお客様ですが、以前より玄関ドアの交換をご検討されていました。
工期短縮できるカバー工法のドアが施工不可の形でしたが、今回の玄関ホール工事をきっかけに思い切って外壁から工事をする事になりました↓↓↓
028.jpg P9200260.jpg IMG_0029.jpg

お客様の念願だった玄関工事ですので、シンプルながらもカッコ良くなるよう、照明とポストも落ち着いた色のブラウンでまとめてみました。

いつも、私のご提案を採用して頂き完成まではドキドキですが、
「やってよかっった」「これいいね」と言って頂ければ。。。
とカタログ見ながら、松﨑さんにもどっちがいい?って見てもらいながらよく選んでます。


まだ工事中の為段ボール養生していますが、早く完成を見たくてうずうずしますね♪早く剥ぎとりたい。
遅くまでお仕事されてるお客様が、夜帰ってきたとき喜んでいただけないかなぁ


今日明日 TOTOとパナソニックSRでイベントやっていますので、リフォームご検討の方は是非お越しください!!


事務所でお店番中のヤスナガでした☆

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト