電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市の塗装は? すまいるリフォームで!

  • 投稿日:2017年 10月17日

こんばんは、雨が続いてまるで梅雨のようですね。

ピクニックにちょうど良い季節なのですが、先週の日曜は雨でしたので息子を諫早の「のんのこ温水プール」に連れて行きました。

ここはゴミ焼却施設の排熱を利用していますので雨の時や冬にも温水でプールが楽しめますのでおススメですよ(^^)

先々週の日曜は晴れでしたので、多良見町の「のぞみ公園」で遊具やローラースケートで6時間ほど・・・疲れました。

再来週は島原の百花台公園でピクニックの予定ですのでレポートしますね。

そして今週の日曜はまた雨予報・・・

今度はどこに連れて行きましょうか・・・

諫早の「子供の城」に行こうかと思っている谷口でした(^^♪

10月より復帰しました!

  • 投稿日:2017年 10月16日


こんにちは。

産休・育休の為、約1年間休職させていただいていました。
この度、10月より復帰させていただきましたので改めましてよろしくお願いします。

昔のようにお客様のところに直接お伺いして、、、
とはいかず、本店でお仕事させていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

橋浦(旧姓:後田)さよこ



すまいるリフォーム県央店に是非ご来店ください。

  • 投稿日:2017年 10月14日

こんにちは。
県央店の藤原です。

前回のブログで県央店をハロウィン仕様にしたことを書きましたが、
来店したお子様にはお菓子をプレゼントしています!
DSC_0538.JPG DSC_0539.JPG
可愛いお化けの袋に詰めてお渡しします♪
是非親子で県央店へご来店ください♪

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト