電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

ベイサイドマラソン

  • 投稿日:2017年 11月22日

先週ベイサイドマラソン走ってきました。

結果は・・・

7.7キロ時点で規定タイムに到達出来ず、夫婦そろって失格です。

笑いました。

おかげ様で筋肉痛も全くなく月曜日から仕事に集中できました。笑

4年連続参加してますが、年々ものすごい下降線をたどっています。

その4年間の間に、父は10キロ1時間を切り、兄は20キロ1時間40分の自己ベストを出し

私と嫁は失格。

家族の素晴らしい成長に感動しました。


基本的に走るの嫌いなので、出たくはないんですが、

会場で家族と顔合せたり、知り合いや友達にあったり、励ましたり、応援したり

独特の雰囲気がなんとなく好きで結果毎年出てしまいます。

なので来年は母にも失格の気分を味わってもらおうと思いました。

父も生きがいになっているところがあるみたいなので、来年は私の子供をだっこして走ってもらおうと思います。


あと20キロを完走した滝さん。完走おめでとうございます。

心のなかでは失格になれ。と祈ってましたが、最後のグループに紛れてゴール前に現れた時は、感動しました。

体格の良い方々に夢と希望を与えたと思います。



それではまた来年。


県央店の橋浦

長崎の塗装なら?すまいるリフォームへ!

  • 投稿日:2017年 11月21日

こんばんは。先日の日曜日、諫早の総合運動場にて建設関係の特殊車両が集まるお祭りがありました。

7歳になる息子が大興奮で楽しかったようです。

ただ、14時からはしご車に乗車体験と書いてあったのですが、12時から整理券を配ったらしく、

乗ることができなかったのは残念でした。

次回は必ず!

施工管理の谷口でした(*^_^*)

ベイサイドマラソン

  • 投稿日:2017年 11月20日

こんにちは。

先日ベイサイドマラソンに参加してきました。
滝さん、ハーフ走っている最中で写真に写っていませんが・・・
(滝さんすみません。)

IMG_5016 (3).jpg

県外から松本さんも参加して、たくさんの仲間と一緒に走ることが出来て
とても楽しかったです(*^_^*)

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト