電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎の塗装は、すまいるリフォームで(^^)

  • 投稿日:2017年 11月 4日

本日は一日中、片淵のリフォーム現場で出たゴミを大工さんと施工管理課で運搬しました。

それはそれはもの凄く、2トントラック5台分の量で、もう体がバキバキ言っております・・・

加勢に来て下さった岡田さん、滝さん、田坂さん、そして飲み物を差し入れて下さった安永さん、

心より感謝を申し上げます(^_^)



ただ、明日の百花台公園で子供たちの相手ができるのか心配ですが(泣)

施工管理課の谷口でした~(^^♪

是非すまいるリフォーム県央店へご来店ください☆

  • 投稿日:2017年 11月 2日

こんにちは。県央店の藤原です。

先日ハロウィンが終わり、県央店の飾りも片づけました。

CIMG1033.JPG
飾りがなくなっただけでちょっとさみしい。

ハロウィンは終わりましたが11月中頃に今度はクリスマスの飾り付けを行います!
ライトも付けるので夜は光ります☆ミ

キッチンやトイレ、お風呂など展示していますので
是非すまいるリフォーム県央店へご来店ください☆

1ヶ月経ちました★

  • 投稿日:2017年 11月 1日

こんにちは。

仕事復帰して1ヶ月が経ちました。
息子も保育園に通い始めて1ヶ月。
今まで風邪も引かずに元気だった息子が、約2週間保育園をお休みしました。

周りの人から、保育園通い始めたら必ず通る道と聞かされていた子供の体調不良。
覚悟はしていましたが、長かったです。
その間、家族全員体調を崩した時もあり、周りの人にはご迷惑おかけしました。

会社の方々はもちろんですが、近くに住む両親にも助けてもらい、何とか1ヶ月過ごせました。
皆様、本当にありがとうございます。

周りの人に支えられて働く事が出来る、その喜びを忘れず、今月は元気いっぱいお仕事頑張ります(*^_^*)

橋浦さよこ



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト