電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

週末は創業60周年 感謝祭

  • 投稿日:2017年 12月19日

お疲れ様です。
年末来る前に自宅の掃除をちょこちょこはじめた
事務のたにです

日ごろ目をつむっているところが
綺麗になると気持ちもすっきりなりますね

さて今週末23日はいよいよ創業祭です
https://www.smile-reform.com/event/post.html

週間天気予報ではなんとか 雨ではなさそうですので
一安心・・・ですが
まだまだ沢山 やることがあり 内心アセアセの毎日です。

中村工務店は、「アダプト」という道路の里親になっています。
当日9時から、ボランティア清掃から始まります。
アダプト看板.jpg
長崎のまちをきれいに
みなさんのご参加をお待ちしております!

長崎でリフォームするなら中村工務店 60周年!

  • 投稿日:2017年 12月18日


年内最後のブログ当番がまわってきました(^^)松崎です。
今年はどんな1年でしたか?

私はいつも通りの1年という感じがしていましたが
振り返ってみると色々なところに出かけた1年でした。
雲仙
平戸
五島
北九州・広島
東京・埼玉
社員旅行で沖縄

日帰りでも佐賀や糸島に行ったり
近場も色々・・・

写真をさかのぼって見ていると本当に楽しい1年だったな~と思います♪

まわりの友達がまだ独身の間にたくさん遊んでもらわなければ(T^T)


そして今週末は60周年祭というビッグイベントが待っています!
初めての試みなので多少不安もありますが
楽しんで頂けるイベントにできるよう盛り上げていきたいと思います(^^)

12/23(土)9:00~15:00 松山町でお待ちしております!

s-IMG_5377.jpg




リフォームは中村工務店

  • 投稿日:2017年 12月16日

中村工務店の60周年祭が

とうとう今週土曜日に迫ってきました!

餅つき

ラーメン

クレープ

ぜんざい

雑貨

いろいろあります!


会場は松山の中村工務店の近くの

長崎銀行の隣の空き地です!

是非土曜日は60周年祭にご来場下さい!


工務の橋浦

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト