電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2017年 12月13日

色々な部屋に利用できる、畳 風通しをよくして、掃除には、ほうきなど

を使用するのが理想です。直射日光にさらされると黄色く変色するので

注意が必要。上からカーペットを敷くとダニやカビの原因になるのでオススメしません

掃除方法として、ほうきや掃除機、を使用。窓を換気して畳の目に沿ってゴミを取り除く

月1回ぐらい半乾拭き雑巾を使って畳の目に沿って畳表を拭く、仕上げは乾拭きで

水分を残さないように木をつける。シミなどは水で薄めた塩素系漂白剤を綿棒でシミ

部分に塗ると、数分できれいになる 油性の汚れは、ラッカー薄め液またはマニキュアの

除光液で拭き取ると、良いでしょう。

おしまい、おつかれさまでした。  工務 鈴木でした

塗装するなら、すまいるリフォームへ(^^♪

  • 投稿日:2017年 12月12日

こんばんは、寒さが厳しくなってきましたね。

先週の日曜は諫早市の「干拓の里」で農業フェアが開催されていたので、GO!

100円で指定の袋に人参を詰め放題の企画があり、長蛇の列に並び、

待つ事20分、渡されたのは大きめのビニール袋。

制限時間は20秒!成果は2kgほど詰め込めれました!

息子達は遊具やスワンボートで楽しんだようで私も満足(^_^)

施工管理の谷口でした。
IMG_0023.JPG

新入社員の松尾です

  • 投稿日:2017年 12月 9日

こんにちは!本日初ブログ、新入社員の松尾です。

先日20歳になりました。

11月から工務班として入社しました。

今は工務班の先輩方に同行させてもらったり、現場研修をさせてもらってます。

頑張っていきます!!宜しくお願いします。





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト