電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

師走 ~整理収納~

  • 投稿日:2017年 12月 5日

急に冷え込みが増してきましたね(__)

そんな思いながらも、今年もあっという間に12月になっていました(@_@;)
12月は世間もあわただしく、現場も年内で完成させるご依頼が多くて すまいる号 走りまわっております!!
年末の大掃除は、会社の分で力尽き、家の掃除が終わって年越ししたことほぼ無。

少しウエストがきつくても、痩せる為にとっとく。 今年着なかったけど、あんま着てないしなぁ

服・本・書類関係

自分の物はなかなか捨てれんとです


そんな繰り返しを打破すべく、今週末 収納セミナー+ランチというイベントに参加してみます。
整理収納アドバイザーという資格というより、収納のコツ+捨てるコツを得れたらいいなと思いながら。

明日は、ドライフラワーを作っている友人が23日の販売に向けて打合せ来店です!!
雑貨販売も行いますので、12月23日は松山へ是非お越し下さい☆


先ほど現場確認に行った写真です↓↓
IMG_0485.jpg
今回は既存柱を残して筋交いを新しく入れ直し。塗りたてほやほやです。
色に迷いましたが、やっぱり塗ってよかった!!



師走入りました!!

  • 投稿日:2017年 12月 4日

IMG_7824.jpg

昨日は大潮だったようで月がとても大きかったです。
空もとっても綺麗でした♪

12月はあっという間に過ぎると思いますが...
寒くなりますが楽しい年末年始の為、体調管理にも気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

先日も案内させて頂いていますが...
12/23 アダプト&周年祭を行います(^-^)
サンタ帽子も沢山揃えさせて頂いています♪
アダプト後の周年祭では温かいぜんざいも御準備しておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください♪
沢山の皆さまと一緒に出来ることを楽しみにしております♪

コヤナギでした。




あっっっっと言う間に、、、

  • 投稿日:2017年 12月 2日

s-IMG_2692.jpg
気づくと、本店前がとっても綺麗に色づいていました(*^_^*)
会社にいると、春夏秋冬 季節ごとの色が見れて
とても楽しみです☆

しかし、、、これが散ると松山の通りは大変な事に、、、。笑
そこで!毎年恒例サンタの格好でアダプト清掃(^-^)
今年は、中村工務店60周年 と言う事で
地域の皆様もアダプト清掃にご参加頂けるよう
準備させて頂いております☆
その後、60周年感謝祭を企画しております!
s-創業60周年チラシ_ポスター.jpg





















ご家族、お友達 お誘い合わせのうえ
ぜひご参加ください(^-^)



さっそく、アダプト参加のお電話を頂きました(^_^)
23日楽しみです☆
今日みたいに晴れてくれるのを祈るばかりです(T_T)!!


事務浦田でした
s-LRG_DSC01498.jpg



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト