電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

マイケル

  • 投稿日:2018年 1月24日

こんばんは、絶賛風邪引き中の不動産部の石橋です。

インフルエンザが流行っておりますので、お気をつけください。

さて、話は変わりまして、最近、マイケルジャクソンのthis is it という映画を見ました。

2009年のマイケル没後に公開された映画で、見よう見ようと思っていたのですが、結局見ず仕舞い。

軽い気持ちで見てみました。

完全に油断していました。
心を射抜かれたました。

結果から言うと、マイケルのさらにファンになってしまった。

簡単な映画の紹介をします。

今年の夏(当時2009年)、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずあったマイケル・ジャクソンの幻のコンサート"THIS IS IT"。本作は、コンサートに向けて、想像力にあふれ進化しながらリハーサルを行う彼の姿をとらえた貴重な舞台映像だ。
「Amazonの紹介文より」

映画全編を通して、マイケルの有名な曲が流れる。アルバムをかじる程度しか聞いていない自分みたいなやつでも、「あっ!この曲も!あの曲も!聞いたことある!」ってなるぐらい。だからこそこの映画はマイケル初心者におすすめかもしれない。てか、全然古さを感じないのはなぜだろう。

そしてそこで見れるマイケルの姿。めちゃくちゃかっこいい。いちいちダンスがうまい。ショーのリハーサルなんだけど、そのマイケルのダンス、かるーく踊ってるだけなのにキレが凄い。マイケルだよ。マイケルダンスだよ。テンション上がる。歌もめちゃくちゃ上手い。マイケルのハイトーンボイスが存分に楽しめる。

あー、カッコいい!!

機会があったら是非見てみてください。

いま通勤中の音楽はマイケルのヘビロテです。

7BA04EA7-A9EE-4068-A5C2-6CB7C9792875.jpeg

↑ちなみにエアジョーダン1履いてます



リノベーションもすまいるリフォーム♪

  • 投稿日:2018年 1月23日

みなさんこんにちは。寒くて外に出るのが億劫なタキです。
先日の大雪大変でしたね。昨日は東京も大変のようで、長崎も明日冷え込むようですし、大丈夫でしょうか。
みなさんも、事前の準備をしっかりされてお出かけください。

さて、今週末またまた素敵なマンションリノベーションが完成いたします。完成後はしっかりと撮影しまたご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

下の写真は施工中のレンガです。お客様自ら撮影頂き、素敵な写真でしたのでご紹介します。
こちらの現場、来月見学ツアーも行う予定ですので、気になる方はお問い合わせください。

レンガ張り施工状況ー1のコピー.jpg



すまいる造作シリーズ

  • 投稿日:2018年 1月22日

今週はまた冷え込むようですね
社内のインフル組は本日から出社してますが、体調不良をぶり返さないようご安全に!


昨年末担当させていただいたお客様が、「是非ブログとか掲載して下さい!!」と了解頂きましたので早速↓↓↓
PC270292.jpg PC270294.jpg
収納棚 TVボード

元々、中古で購入された住宅だった為、息子様のお部屋とリビンを増築するリフォームでした。
今回、念願の自分のお部屋!!   とあって、息子様に一番こだわって頂きました。
工事の終盤の追い込み時期にご不在のだった為、こだわった造作部分の出来栄えはどうだろうか。。。。
と心配しながら、星原と年末のご挨拶に伺いましたが。。。
息子様に直接感想を聞くことが出来て一安心です(^_^)

本日も完成したお客様宅にお邪魔しましたが、直接喜んで頂けてる言葉や表情をみる事ができ私も嬉しい気持ちになります!
私自信、リアクションが薄いし中々言葉にするのが恥ずかしい気持ちもありますが。。。。
改めてこういう事は大事だなと気付き、丁寧に仕事していこうと思い替えす年末年始でした。

ヤスナガ

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト