電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

月日が経つのが早い

  • 投稿日:2018年 1月13日

どうも、工務の大場です。
新しい年になり初めてのブログです。
最近は特に一日、一週間、ひと月経つのが早いと感じます。
原因は時間に追われているからだと思います。逆に時間追いかけたらどうなるのでしょうか?
自分で問いかけておいて意味がわかりませんが、今年もより一層頑張りますので、宜しくお願い致します。

  • 投稿日:2018年 1月12日

こんばんは。

雪が続いてとても寒いですね!

まだまだ凍っていたり、雪が解けていないところも

有ると思います。足元十分に気を付けて下さいね!

雪による不具合等ありましたら、ご連絡下さい!


話は変わりますが、ヴィファーレン長崎に長崎の選手が加入しましたね。

FC東京から徳永選手、ヴィッセル神戸から徳重選手、アビスパ福岡から中村選手と

国見高校全盛期の選手達が加入してきました。高校の頃から見てきた選手達なので、

あまりサッカーに興味がない私ですが、少しテンションあがってます。

大久保選手はもちろん同年代の渡辺選手、兵藤選手、梅﨑選手あたりももどってきてくれたらなー


目指すはまずJ1残留だと思いますが、一つでも上の順位目指して頑張ってほしいです!

長崎人としてヴィファーレン長崎がもっと盛り上がれば嬉しいなと思います。

みなさん、諫早に応援に行きましょう!!


工務の橋浦










久々の雪

  • 投稿日:2018年 1月11日

IMG_0165.JPG

雪が久々降りました。チェーンを付けず
行ってみましたが、やはり滑りました
長崎は少し雪がふるだけで交通マヒ状態、出歩かない事が
一番の交通安全、皆さんご安全に

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト