電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

スリップ

  • 投稿日:2018年 2月19日

今日は、雨が降って現場の近くでこけました、スリップには

気をつけましょう 痛い目にあいます

足は痛いし あちこち痛いです 数日は治るのにかかるでしょう

スリップには色々ありますが、特に車の運転でのスリップには気をつけて

運転をして下さい、前に鉄板の上を走ったときちょうどブレーキをかけてしまい

スリップしてバックミラーを破損してしまった事があります

雨の日はまわりに気をつけて運転しましょう

現場では外仕事でのキャタツの上りおりで足を滑らせることがあるので

充分気をつけて仕事に取り組みたいです。工務の鈴木でした

長崎の塗装はすまいるリフォームで!

  • 投稿日:2018年 2月19日

こんにちは、男子フィギュアスケートで羽生選手と宇野さんのご活躍、見事でしたね!

話に聞くと、フィギュアスケートはかなりの運動量とのことですが、それを感じさせない笑顔の演技が凄いですね!

私も常に笑顔で頑張ろうと思いました(^^)

さて、最近は7歳になる息子が料理に目覚めて、たこ焼きやら焼き鳥やらを作ってくれます。

特にありがたいのは「海苔の佃煮」です。

作り方は少量の水を入れた鍋に海苔をちぎってほぐし、砂糖と醤油で味付けするだけなのですが、

これが好評で息子も自信が付き、勉強や運動にも積極的になってきたような気がします。

料理男子に育てばいいなぁ(^_^)

施工管理の谷口でした(^^♪

洗面台

  • 投稿日:2018年 2月16日

皆さんこんにちは。
県央店の藤原です。

2月のイベントで展示していた
洗面台 シャンピーヌ
県央店に展示しています!

DSC_0660.JPGDSC_0659.JPG

是非ご来店ください!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト