電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

新入社員の村里です

  • 投稿日:2018年 3月 5日

2月から入社しました、大工の村里です。

今までの大工経験を生かして頑張っていきます。

よろしくお願いします!!

リフォームイベント開催中です すまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 3月 3日

こんばんは、不動産部の石橋です。

今日・明日と長与のTOTOショールーム、キレイライフ諫早にてイベント開催中です!

本日も足元悪い中、たくさんのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。

明日は天気が良いみたいなので、是非ご来場ください!

話は変わって不動産情報を1つ。

現在お預かりしております、長崎市平山台1丁目の物件の価格を見直しました!

1,450万円 ⇒ 1,300万円 に変更しております。

物件詳細はこちら→https://www.athome.co.jp/kodate/6964715983/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member
是非お問合わせ下さい。

nk_MB_logo.042.jpg

ニッチ すまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 3月 2日

みなさんこんにちは。明日はひな祭りですね。男3人兄弟、ひな祭りとは無縁のタキです。

下の画像、我が家の玄関正面の壁です。リフォームする際に、玄関に飾り棚がほしくて大工さんにお願いして
ニッチを作って頂きました。両親が季節ごとに飾りを変えてくれているので、季節の変化を感じられていいですよ!
みなさんもリフォームされる際は、リフォーム後の生活をイメージされてここにちょっとした棚があったらいいなとか
ご要望があればお気軽にご相談くださいね。

IMG_0436.JPG




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト