電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

梅雨

  • 投稿日:2018年 4月23日

どうも、工務の大場です。
世間は帆船祭りだったようで、人が多かったです。

もうすぐ連休なので、仕事ももうひと踏ん張りです。

もうすぐ梅雨も来ます。
ご自宅のフローリング痛み 屋根 雨どい 外壁の状態など

梅雨前に一度確認をお勧めします。

マンションにお住まいの方、結露対策大丈夫ですか?
コンクリート壁の結露対策にも当社は自信があります。

相談お待ちしております。



  • 投稿日:2018年 4月20日

IMG_4199.JPG
着工会のあとバッテリーがあがり車をおして距離を確保した後走りがけに挑戦がしかしエンジンはかからずじまい

二人ともすごい笑顔で頑張ったが、この後どしゃぶり、日頃の行いがわるいんだと思ったが私もずぶ濡れ

ブースターを買いに行き、てんてこまい、やっと、エンジンがかかり いざ出発の時には雨はあがってました


IMG_4203.JPG
二人は無事帰る事ができました。

めでたし めでたし  工務の鈴木でした

塗装をお考えなら、見積り無料のすまいるリフォームへ!

  • 投稿日:2018年 4月19日

こんにちは、もうすっかり暖かくなって昼間は汗ばむ陽気ですね。

先週の日曜は良い天気でしたので長崎交通公園に小学2年生の息子と行ってきました。

狙いは小学2年生から取れる、ゴーカートの免許です。

かなり募集者が多くて待ち時間がありましたが、まじめに講習を受けて免許取得となりました。

資格の類を取ったのが始めての息子の笑顔を見れただけで連れて行った甲斐がありました。

「今週もまた行こうね」と息子がノリノリですのでしばらくは交通公園通いが続きそうです。

施工管理の谷口でした(^^♪

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト