電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるリフォーム インスタはじめました★

  • 投稿日:2018年 5月 9日

こんにちは。

ついに中村工務店もインスタ始めました(*^_^*)

インスタされている方は是非

★★★★★★★★★★★★★★★★
すまいるリフォーム 中村工務店
★★★★★★★★★★★★★★★★

購買委員会の皆様が主に更新しています♪
更新、お楽しみに~!!

橋浦さよこ

オープンハウス開催します!センチュリー21中村工務店

  • 投稿日:2018年 5月 8日

こんばんは、不動産部の石橋です。

今週末5/12(土)~5/13(日)みなと坂にてオープンハウスを開催します。

一条工務店施工物件で、充実の設備を備え建物です。
詳しくは↓こちら
https://www.athome.co.jp/kodate/6965384394/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

オープンハウス_カラー.pdf

カーナビでお越しの際は、「みなと坂2丁目13‐10」と入力下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。




大満喫のG.W

  • 投稿日:2018年 5月 7日

みなさん、こんにちは。タキです。
ゴールデンウィーク終わりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は、36年の人生で一番休みを楽しんだゴールデンウィークでした!

まずは、前半戦。恒例の地元の仲間での男旅!鹿児島と宮崎に行ってきました。
IMG_9216.JPG

IMG_9215.JPG

今年は結婚したばかりなので、旅行に行くのは奥さんに悪いかなと思ったんですが、快く送り出してくれたので、相変わらず36歳の男達が小さい頃に戻ったようにはしゃぎ、知覧・指宿・高千穂と弾丸ツアーではありましたが、楽しむことが出来ました。



後半戦1日目はハウステンボス!
IMG_9214.JPG

IMG_9213.JPG

こちらは、奥さんと♪

2日目は奥さんと両親と4人で波佐見陶器市へ!
IMG_9217.JPG

IMG_9218.JPG

父が、私の奥さんとのお出かけがうれしかったようで、器をプレゼントしてくれました。夜は鹿児島のお土産の芋焼酎にハウステンボスでゲットした、ベーコンやチーズを波佐見の陶器に盛り付けおつまみディナー。

3日目は歴史博物館で行われていたミニチュアライフ展とDEJIMA博。
IMG_9212.JPG

4日目は雨だったのと、さすがに疲れていたので、今更ながら初めて「君の名は。」を見てダラダラと過ごしました。
(結構、瀧くん連発で一人照れながら見てました 笑)

さぁ!次はお盆休み!!これからは大型物件のリフォームも始まってきますので、また休みを楽しむためにもお仕事がんばっていきたいと思います。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト