電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

増築工事

  • 投稿日:2018年 5月26日


昨日、☆原と担当いたしましたお客様のお引き渡し完了してきました!!
高校進学をきっかけに2世帯同居に向けての増築工事。
引越し・家族増・卒業→入学とお客様の生活スタイルが変化する時期に
住みながらの工事とあって、窮屈なスペースでお過ごし頂きました。。。
お待たせしてすみません!

IMG_0382.jpg IMG_0375.jpg
キッチン増築部 物干しスペース


車の台数も1台→3台に増えた為、思ったほど増築出来ませんが。。。と打合せしながらも、
既存の和室をリビングとして使って頂き、キッチンスペースと物干しスペースを広げさせて頂きました。
食卓テーブルはスペースをとる為、朝食は簡単に済ませられるようカウンター造作。
夜は和室で食事をされているそうです。
IMG_0355.JPG

写真付きのチラシは個人的にやめて欲しいなと思っていましたが。。。
チラシを見て女性スタッフが居た事が、弊社にお問い合わせいただいたきっかけの一つだったそうです。
(何も知らにずたまたま、私が調査に同行しましたが(^_^))

N様 今後ともよろしくお願い致します!!
甥っ子さん部活大変そうですが、しかっりごはん食べて夏バテに気をつけて下さい!!

女性スタッフその1 ヤスナガ


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト