電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

カラーコーディネート

  • 投稿日:2018年 6月16日

コンビニでもほか弁でもなく、そして今日は魚気分だったので、海鮮丼を食べに行ってきました★
今日は天気がいいし湿度も丁度良く、散歩がてらに丁度いいランチでした。

社員食堂兼一般の方もOKなカフェが欲しい。
社長の来年の計画に入れてくれないな(._.) 
昼ごはんは、しっかりとりたい派のヤスナガです。そして新店舗開拓を心がけています。


ここからはお仕事話し

お部屋ごとのリフォームでいつも悩みどころなのが、色合わせ。
全部変えるのではなく、今までの床やドアが残る場合にどこに合わせるかが打合せのポイントです。
IMG_0662.jpg

イメージわきにくいですが、床材のサンプルとドアの色や床の色をパラパラめくって見れるカタログを
使って打合せしています。
昨日のお客様の打合せでは、1階の床とドアの工事で今より色を明るくする内容で決定。
2階は床・ドア枠は既存のまま、ドア本体の交換の為、近い色探し↓↓↓
IMG_0653.jpg


全く同じ色とはいきませんが、より近い色を探します。
打合せの時細かく色々と聞いてしまいますが、「思っていたのと違った!!」
と ならないよう、色をどこに合わせるか、全く違うイメージにするか打合せさせて頂いています。

月曜日から工事させていただきますので、また完成したらBEFORE AFTER お見せします!!



中村工務店で楽しく一緒に働きませんか?

  • 投稿日:2018年 6月15日

こんにちは★事務 浦田です(^u^)


1年前の今日は、社員旅行で沖縄にいました!!
IMG_6978.jpg

1年ほんとにあっという間です
今頃国際通りで楽しくやっていた頃でしょう(^^♪
残念ながら3日間雨でしたが(T_T)
人生初めての社員旅行でとっっても楽しかったあああああああ!!
中村工務店の社員皆さんだから、なお楽しかったのかもしれません!


そこで、、、
中村工務店で一緒に楽しく働きませんか??
切磋琢磨し合いながら辛い事も皆で乗り越え、日々勉強!日々成長できる中村工務店です
もちろん辛い事もありますが、楽しい事もたくさんです!

毎年新卒採用を行っております

今年は2019年卒8期生募集中!
事務員さんも絶賛募集中です!!(営業、施工管理、設計も!)

新卒採用はマイナビ2019からご確認、エントリー下さい。

中村工務店で働きたい!そのお気持がある方、
一度お問い合わせ下さい(^_^)おまちしてます
0120-81-5610 担当:浦田



小さな補修も すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2018年 6月14日

天気の良い日が続いていますね♪
しかし来週は雨の予報が続いているようです。
やっと梅雨っぽくなるのでしょうか?

先日自宅近くの駐車場で誰かの気配を感じたと思った
瞬間目の前に猪が・・・・
偶然にもヤマト宅急便のトラックが近くを通ったので
それに驚いて逃げてくれましたが危なかったです(>_<)
最近山に食べ物がないらしく下におりてきているようです。
雨が降ったあとに目撃することが多いのでこれからが
心配です。

話はかわりまして、先日より雨樋補修のお問い合わせを
たくさん頂いております。
これから本格的に雨が降る前にご自宅の点検をしてみては
いかがでしょうか?
なにかありましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)/

事務 古川



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト